おはよう・・(77)おはよう・・(78)

2005年10月08日

想い出・・・

Photo_6
     


      今はちょっと辛いけれど
      いつか想い出に代わるよ ・・
      元気出してね・・

 
 



ako_hitotoki at 20:23│Comments(10)04.Photo・・恋愛 

この記事へのコメント

1. Posted by 花とおじさん   2005年10月08日 21:08
わーい、あこちゃん、やっと一番に来れたー>今はちょっと辛いけれど       いつか想い出に代わるよ ・・       元気出してね・・ >あこちゃんに、励まされるなー花おじも、これまで何度か「もうダメだ!シニタイ[E:sweat01]」って思うことがあった。そんな時に聞いた中島みゆきの「時代」という歌。この歌はあこちゃんも知ってるよね!絶望の真ん中にいる時、絶対に解決なんか出来ない!って思っていても、不思議、不思議、、時がちゃーんと解決してくれる。昨夜まで5夜連続放送のNHKドラマ「ハルとナツ」を観ました。戦前の日本、貧困飢餓からブラジル移民に夢を抱いた人々が、時代に翻弄されて想像を絶する苦難と戦いながら、ついには安らぎを得るまでの70年間。観ていて涙が溢れ出しました。あこちゃんはTV見れたかなあ?みんな、頑張って生きているんだよね!花おじも頑張ろうっと
2. Posted by LuckyBook   2005年10月08日 21:24
早く言えるようになるといいですね。でも、akoさんのちょっと辛いと言う言葉は、重いです。まわりからは何もしてあげられないけど、ただがんばってと応援だけは続けますね。タイガースも弱い日々が続きましたが、応援を続けた結果の優勝ですから。きっと、akoさんも優勝しますよ。(野球と一緒にするなと叱られそうですね[E:wink])テレビは2011年に完全デジタル化するということで、今見ている普通のテレビは、デジタルチューナーを付け足さないと見られなくなります。今もデジタル放送が始まっていますので、デジタルチューナー付のテレビは売っていますが、まだ高いですね。あと数年たつと量産化でもっと安くなると思います。(安くならないとデジタル化が進まない)というわけで、今買うとなると、高いデジタル対応テレビを買うか、思いっきり安いテレビを買ってつなぎとするかだとおもいます。これは、テレビだけでなく、ビデオやDVD&HDレコーダなども同じですね。
3. Posted by きょんち   2005年10月08日 22:09
いつもバカばっかり言ってますがakoちゃんから見ると嫌なこともいっぱいあると思う・・・私はお調子者だから、サービスのつもりでちょっとはしゃぎすぎるところがあると思う。ごめんね。それなのにakoちゃんのブログで逆に私が勇気付けられてるんだからぁ・・・こっちが勇気付けなくちゃいけないのにね。[E:shock]LuckyBookさん、さすがくわしい〜〜うちはおとーさんがこういうことぜんぜんダメ(というか興味がない)ので、いろいろ教えてくださいませ、お願いします〜〜
4. Posted by 忍人   2005年10月08日 22:21
akoさんの今が、キラリの演出になるように![E:smile]秋の空が目にしみる今日この頃です、、、[E:penguin]
5. Posted by ako.   2005年10月09日 04:16
中島みゆきの「時代」は 私も好きですよ・・お気に入りのMDの特集に入れてあります[E:smile]時が全てを いつか代えてくれますよね・・テレビね 、番組表もほとんど見ないから何やってるのか、全然知らない・・朝、と夕方 ニュースやワイドショーの時間帯につけてて あぁこんな事件あったのかって程度にしか 見ないから・・後でね、こんないい番組やってたんだぁって人から言われて 気づくと言うような・・[E:shock]
6. Posted by ako.   2005年10月09日 04:36
ありがとう・・これ 私が今 辛いと言う意味じゃないんですよ・・ただ みんな こんな想い出ってあるでしょ・・それを ちょっと言葉にしてみました大丈夫ですよ・・わたし・・テレビ、そうなんですかぁ・・[E:sad] 私は今 昔の幅のふと〜いでかいテレビだから 液晶のテレビに買い換えようと 思ってたんだけれど あれ、買ってもだめなの? もう 分からないことばっかり[E:angry] 今 液晶もそんなの大きくないのなら 安くなってるでしょ・・ だから それでいいかなぁって・・ もう こうなりゃ これがつぶれるまで 見ておくしかないね・・ 一時 機嫌悪くて 写りが悪かったんだけれど 今 ちゃんと写ってるから・・ デスクPC[E:pc]と一緒に 頑張ってもらいますかね・・ [E:wink]
7. Posted by ako.   2005年10月09日 04:48
どうして きょんちさんが謝るのよぉ〜[E:coldsweats02]機嫌よく毎日 過ごしてますよぉ〜(*^ー゚)vこれは 私へと言うよりちょっと友人への メッセージだったのです・・ただ みんなこんな想い持っているでしょ・・それを 言葉にしてみただけなの・・今までの心情や思いや そんなのを写真に載せてみたりしていますだから 落ち込んでたりしてるんじゃないからね・・[E:smile]言葉好きだから・・だから、そうそう こんな事もあるよねこんな風な思いあるよね、なんて共感してもらたりしたら 嬉しいです逆も あるけれどねそれは ちゃうやろって・・[E:wink] 
8. Posted by ako.   2005年10月09日 04:53
広い所へ秋の空 見にいきたいなぁ〜[E:smile]ありがと・・キラり[E:shine]、と 輝いてる人になれならいいね憧れる いくつになっても輝いてる人に・・
9. Posted by たけりん   2006年03月12日 18:11
駄作を読んで頂いてありがとうございます。 これは私の体験を基にした創作です。悲しい目をした写真を見てついコメントしましたが今まで人様に対してコメントしたり批評する能力を持ち合わせていませんでした。貴女様のブログを今拝見させていただきカメラワークの視点、技術、詩的な文章に圧倒されています。掴みどころのない文章しか書けない私とは雲泥の差です。又生活面に於いてもボロ長屋で何時ホームレスになってもおかしくない国民年金暮らしの私とは身分が違うようですね.唯健康面だけは私の方に神様が貧しい分だけ配慮してくれているようです。こんなつまらない男ですがブログ上の仲間に入れていただけたらありがたいです。 もし良かったら「清流に舞った花びら」も読んでください。貴女の恋愛感と共通するものがあるかも知れません。 今後のご活躍を楽しみにしています。次回は毎週金曜日です。追伸 コメントのお礼が言いたかったのですが自分の所へ帰ってきましたのでこの欄を使わせてもらいました。
10. Posted by ako.   2006年03月12日 22:04
ブログのには 色んな方が 参加していらっしゃいます様々な考えや思いがあり こうして 一つの出会いになりますねそういう ご縁も また 楽しいかな と思っています身分の違いなど ありませんよ私も 決して裕福な暮らしじゃないですよ・・周りに 助けられている事が 多いですまた 後で 読ませていただきますあれ どうして ご自分の所に戻るのでしょ?ご自分のところのURLをクリックされてる?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・(77)おはよう・・(78)