おはよう・・・(66)おはよう・・・(68)

2005年09月28日

おはよう・・・(67)

Ncmgjbwl
 今日は 退院以来の初めての外出
 病院へ 受診と採血です・・

 久しぶりに
 外の空気 吸ってきます

 紫外線の弱いときに
 お出かけの方がいいと先生の計らいで
 朝早くの 予約診察です

 でも 
 今は 雨が降っています・・

 この雨はあがるのかなぁ・・




ako_hitotoki at 05:04│Comments(14)日記・その他 

この記事へのトラックバック

1. 雨・・・。  [ さんぽみち ]   2005年09月28日 07:08
小降りになったから・・・で<br />散歩に出掛けたのに、散歩中また振り出しました<br /><br />写真を撮ってる間pukuはうらめしそうにビショビショ<br />               ごめんよ<br /><br />今朝、ako.ちゃのとこにいた鳥。。。<br />うちの近所の公園前にも居るんですよねぇ<br />pukuの迷...

この記事へのコメント

1. Posted by あここ   2005年09月28日 06:04
[E:rain]今朝は雨ですね外がなかなか明るくならないし・・・朝陽がないのでまだpukuの散歩に行ってないのです。この鳥が4羽の何て名前か知らないけどうちの近くの公園付近にもあるよ[E:smile]私も撮ってみてTBしよっ雨が小降りになったみたい鳥のさえずりも聞こえ出したから雨はあがるのかな・・・散歩に行ってきます[E:dog]
2. Posted by r-kim   2005年09月28日 08:18
っと言っても 出かけたアトでんな早朝診察って言うのも有るんでっか何かホッとする配慮でんな[E:smile]退院後初めての外来の楽しも[E:wink]
3. Posted by 雪ん子   2005年09月28日 11:22
こんにちは[E:smile]退院してからしばらくになりますが、初めてブログちゃんとみました。ははは。相変わらずばたばた一日が過ぎますが、頑張って先輩ナースのようになりたいなぁと思います。。。昨日は準夜で夜中に帰りました。雨でがっかりしましたが。。。[E:shine]
4. Posted by くらげちゃん   2005年09月28日 17:55
あここさんのところにもいましたが、私の近所では全く見かけません...すごい偶然でおもしろいですね[E:smile]流行ってるんでしょうか??今朝は、とても寒かったですよね。ako.さん、外出時には風邪などひかれませんように暖かくしてお出かけくださいね...[E:heart]
5. Posted by ako.   2005年09月28日 18:31
雨の中[E:rain]うまく撮れてたね、雀さん・・私 これ 何時何処で 撮ったのか覚えていない・・[E:shock]鳥のさえずりが 聞こえたら雨はやむのね・・?
6. Posted by ako.   2005年09月28日 18:36
ハイ、出かけた後でっせ・・[E:wink]早朝診察というより予約診察が基本の病院[E:hospital]なのでその予約時間を 朝一番の時間に入れてくださっていたのです[E:smile]外はもう秋の気配でしたね・・でも どっと疲れた・・入院時より 歩けなくなっていた・・病院の廊下はもっと颯爽?と歩いていたのに今日は まるで 亀歩行・・[E:shock]
7. Posted by bluerosegarden   2005年09月28日 18:42
久しぶりの外出はとってもお疲れだったと思います。でも、外を歩いて気分転換になったのでしょうか?
8. Posted by ako.   2005年09月28日 18:46
ありがとう[E:smile]ブログ読んでくれたんだぁ〜色々 お世話になりましたm(__)m準夜勤 お疲れ様夜遅くは 気をつけて帰ってね・・看護師さんの一日は ホントにバタバタだよね・・[E:run][E:dash]あなたも とっても素敵なナースですよ・・[E:smile]今日、病院に行ったとき 病棟の方にも寄りましたおばさま達から 歓迎を受けて嬉しかったです折り紙 いっぱい折ってくれていました(*^▽^*)
9. Posted by ako.   2005年09月28日 18:53
あここさんが 私の朝のブログ見て↑うちの近くにもあるよって 雨の中[E:rain] わざわざ 撮ってきてくれたんだぁ〜あここさんの濡れた雀 すてきでしょ・・[E:shine]本当に 急に涼しくなったねありがとう・・m(__)mちゃんと 長袖ジャケット着て お出かけしました[E:smile]
10. Posted by ako.   2005年09月28日 19:00
ただいまぁ〜思った以上に 疲れましたもう途中 歩くのやめようかしらと思うくらい(⌒▽⌒)アハハ!急に足が重くなって・・[E:coldsweats02][E:signaler]は 途中では渡らず次の青になってから渡る、というような・・[E:shock]でも季節は変わっているんだなぁって感じることが出来ました[E:smile]
11. Posted by あここ   2005年09月28日 21:24
止むと思ったら止まずにしばらく降っていました。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ止んだのはお昼ちょっと前でした。[E:sweat01]
12. Posted by ako.   2005年09月29日 04:50
(⌒▽⌒)アハハ!そうなんだ・・ここはセミは聞えるけど 小鳥の声はしないからね・・[E:smile]でも 毎朝puku[E:dog]のお散歩 大変だね・・これから寒くなるから 朝 辛くなるね・・風邪 ひかないようにね・・
13. Posted by 花とおじさん   2005年09月29日 16:22
初めての外出・・車で?電車?バス?そして歩き以前、花おじの長期入院後の初外出の体験を書いたと思うけど、筋力落ちた後の歩きは、ほんとに足が動かないよね。靴さえ重いくらい。広い横断歩道では、一気に渡れなくて、真ん中の安全地帯で一休みの[E:signaler]信号待ちだった。前後を車 [E:car][E:dash] [E:bus][E:dash] [E:car][E:dash] がどんどん通過して、風圧が恐かったよ〜[E:coldsweats02][E:hospital]の皆さんはあこちゃんに再会出来て、[E:heart]喜ばれたことでしょうね!「わーい、あこさんだー、折り紙先生だー」[E:heart]ってね[E:ribbon]ほんとに、昨日も今日も涼しいというより、少し寒いくらいだね。クールビズも終わり、やっとネクタイとスーツで通勤だよ。今が一番過ごしやすいよね!では、ぼち[E:foot]ぼち[E:foot]と・・ネッ 
14. Posted by ako.   2005年09月29日 17:58
筋力の衰えは すごいですね・・病院では気づかなかったけれどお風呂に入るのも 一苦労・・1回 床に座ると自力では 立てません外に出ても 2,3段の階段も手すりがいるここまで脚にくるとは思いませんでした[E:shock][E:hospital]のおば様たちは喜んでくれました次の受診はいつ?とまた来る約束をして帰ってきました[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(66)おはよう・・・(68)