入院生活・・・(22)おはよう・・・(61)

2005年09月21日

入院生活・・・(23)

23
(この写真はは病室の小窓からの朝焼けです)

無事 退院して参りました
こうして、此処にいられるのも
いろんな方たちの力があってこそ・・



病院の先生方、看護師さん、家族、友人、
そうして見えない所で こうして
励ましてくださった皆さんに
ありがとう!の言葉しか見つかりません

退院したからと言って
道は まだ長そうですが
ボチボチと やっていきます



ako_hitotoki at 16:23│Comments(16)病気 

この記事へのコメント

1. Posted by ちぃえみ   2005年09月21日 16:56
ako.さん〜[E:smile]退院されたんですね[E:hospital]よかったですおめでとうございますゆったりとまったりとお過ごしくださいね。そして外にお出かけできますように…願っております[E:shine]
2. Posted by akibon   2005年09月21日 18:07
この知らせを待ってましたぜぃご退院、おめでとう!!でも、無理は禁物ですぞっ!!そうそう、ボチボチとね。。[E:heart]私が紹介したデザートもボチボチ試してちょっ!![E:smile]
3. Posted by Addymommy   2005年09月21日 18:23
お帰りなさい!まだまだ蒸し暑い!夏は終わっていないのかな?お家でゆっくり秋を感じてくださいね。おつかれさま!
4. Posted by 花とおじさん   2005年09月21日 20:55
[E:note] あこさん お帰りなさーい [E:note]52日目に無事[E:shine][E:airplane]帰還だねお家の[E:pc]パソコンも 「待ってたよ〜ん」もう、大丈夫!!「こっちのもんでえぃ[E:sign01]   あこに まかしとけぇーてぇんでぇい[E:sign01][E:sign01]」って、威勢のよい「あこ節[E:note]」も聞こえてきたぜい
5. Posted by michi   2005年09月21日 21:09
ako.さん無事退院されてホントよかったです!!通院は続くみたいですけれど、あまり無理なさらずに・・・「ぼちぼち」ってのが大事です。日々、楽しめることをいっぱい見つけて、ストレスはぶっとばしましょう!![E:smile]
6. Posted by r-kim   2005年09月21日 22:43
2ンドステージのお家での療養も気張ってちょう[E:wink]引き続き応援団員やりますので[E:smile]
7. Posted by あここ   2005年09月21日 23:34
[E:house]おうちにの環境には慣れましたか?どう?昼間はまだ暑いでしょう?でも朝、晩は冷えるから気をつけてね今日はきっと疲れたでしょうからゆっくり、休んでね(*μ_μ) [E:sleepy]オヤスメ
8. Posted by 忍人   2005年09月21日 23:41
今日はゆっくり、おすやみっ!いい夢見て、いい気持ちになって 僕は、明日、優雅に散歩するよ、、、[E:foot]                                       
9. Posted by ako.   2005年09月22日 05:52
ありがとう![E:smile]しばらくは のんびりと贅沢な時間を使わせてもらいますなかなか普通の生活していたらこんな時間ってないものね・・(*^▽^*)
10. Posted by ako.   2005年09月22日 05:58
ありがとう![E:smile]ボチボチとやっていきます・・今は体重も減って37キロと超スリムですが[E:shock]お薬の影響で食欲増進があって太る可能性があります(今も食い意地だけはある)[E:coldsweats02]低ダイエットの美味しいデザート 見っけて[E:sign01]
11. Posted by ako.   2005年09月22日 06:04
ただいま〜〜[E:sign01]そうですね、快適な温度に慣れてしまってたから蒸し暑さというものを思い出しました・・[E:shock]でも もう9月も終わりなんですねぇThank you!(☆.☆)
12. Posted by ako.   2005年09月22日 06:10
ただいま〜!ヾ(*~∀~*) ゞちょっと 遠回りしいたけれど無事 帰還しました・・まだ 花おじさんの言うように「大人の時間」は たっぷり・・さて 何して楽しみましょう・・[E:smile]
13. Posted by ako.   2005年09月22日 06:14
ありがとう[E:sign01]まだまだ 長期戦になりそうですがボチボチ、とやっていきます此処で 出来る楽しみを またいっぱい見つけたいです[E:smile]
14. Posted by ako.   2005年09月22日 06:19
いつも ありがとうでやんす・・[E:wink]心強い応援団ですいつも 色んな景色見せてくれて ありがとう当分は お家の中でしか動けないからr-kimさん所でお出かけ気分味あわせてもらいます[E:smile]
15. Posted by ako.   2005年09月22日 06:24
ホント まだ下界は暑いわぁ〜[E:hospital]の快適な温度に慣れてしまってたぁ[E:shock]今日から もう朝日見れないからあここさんとこ 飛んで行くね![E:smile]
16. Posted by ako.   2005年09月22日 08:16
ありがとう![E:smile]でも ゆっくり、眠れなかった・・[E:shock]夢 見なかったね、ということは3時間でも熟睡はしてるんだ[E:wink]朝の散歩 おでかけかなぁ?[E:foot]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
入院生活・・・(22)おはよう・・・(61)