おはよう・・(56)入院生活・・・(1)

2005年08月01日

おはよう・・(57)

057
  
 8月になりましましたね

  休暇届

  ちょいと今日から
  お休みします



  別荘で
  楽しい夏休みを 送ってまいります

  2週間くらいで戻ってくる予定です
  あぁ でも
  もしかして いい出会いがあれば
  帰らないで、と引き止められるかも・・

  暑い日が
  きっと続くと思われます
  お身体に気をつけて・・



ako_hitotoki at 07:25│Comments(89)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 「ホランナビ日記」の宿六です   2005年08月01日 07:56
何と言ってお送りすれば良いのか言葉を選ぶ事が難しいがまあ、頑張っておいでと言おうかな!何処の病院に入院するのかは知らないがこれからの病院の運営は入院患者の、サービス向上とストレス回避のためインターネットを利用出来る環境は必須ですよと教えてあげてね!何だったら、あこが教えてあげるって「臨床実験:入院患者のブログ利用による治療効果の著しい改善例」何て一発かましてやんな 先生も看護師もパソコンが好きだから案外、話が繋がるかも知れない!出掛けてしまったら困るから、エィ! 「コメントする」
2. Posted by r-kim   2005年08月01日 08:08
 8月でんな〜今日もお仕事ですか強い日差しにファイトが湧きますね8月は好きな月ですねん 勿論熱いからです[E:wink]海浜公園と言う事が一目で解っていいねこれ処で 新機能のメッセージから写真送りましたのでマイページのメッセージから受信ボックスをクリックして取りだしてクリア〜[E:wink]
3. Posted by きょんち   2005年08月01日 08:33
akoさん2週間のお別れ、とっても悲しいです。でも元気になって早く戻ってきてねぇ・・・まってますから。[E:smile]ところでネット出来る病院があったらぜひ教えて!私もぜひ入院したい・・・・
4. Posted by shiaro   2005年08月01日 08:37
しっかり、お泊りしてきてくださいね。元気になって、もどってこられるのを楽しみにまってます。[E:club]
5. Posted by 忍人   2005年08月01日 08:42
いってらっさぁ〜い!見送りしないからね、いつも通りでいたいから、、、おはようと言ってね、2週間後に、、、[E:club]
6. Posted by LuckyBook   2005年08月01日 08:52
クーラーの効いた3食付の別荘で過ごせると思ってがんばってきて下さい。[E:hospital]「ただいま!」のblogを楽しみしています。[E:smile]
7. Posted by bluerosegarden   2005年08月01日 11:42
ako.さんが元気になってここへ帰っていらっしゃるのを待ってます!
8. Posted by Addymommy   2005年08月01日 15:23
2週間ですか。夏の1番暑い盛りを、無理されるよりは、やはり、ゆっくりと体のメンテナンスしたほうがいいですよね。充電して、元気に帰ってきてください。
9. Posted by くらげちゃん   2005年08月01日 19:07
二週間さみしいです...元気になって、帰ってこられるのを心待ちにしています
10. Posted by あここ   2005年08月01日 19:19
まだ2〜3日は先かなぁって 油断したわいつも足跡付けに来るからネ退院して 見たらすぐに来てね[E:house][E:smile]では[E:foot][E:foot]。。。
11. Posted by michi   2005年08月01日 23:14
ako.さんびっくりしましたよぉ〜。[E:hospital]別荘だなんてぇ。最近のUPでもそれらしきことを書かれていたのでなんとなく感じてたんですが、やはり入院されるんですね。実は僕も3年前に足の骨折で1ヶ月入院したことあるんです・・・。何せ入院なんて初めてのことで最初は暇で暇で・・・。でも何でも経験してやろうってことで休憩室なんかで他の入院患者さんと喋りまくりました。おかげで下は高校生から上は85歳のおばぁちゃんまでお喋り友達できましたっ(笑)それで思ったのはひとそれぞれにドラマがあるなぁ〜・・・と。2週間なんてすぐに過ぎると思います。だからako.さんポジティブに入院生活を過ごしてください。またパワーアップしたako.さんのUP楽しみに待ってまーす。PS ノートPCとAirHなんかがあればブログできるかも・・・あっ、でも他の入院しておられる方への関係(ペースメーカーを付けた方など)で使えないかもしれません。
12. Posted by r-kim   2005年08月02日 12:10
おはよよう・・でんな昨日は写真だけ見て間抜けなコメントをして写真に見入り 本文はコメントのあとゆるりと写真bloggerなもんで[E:smile]ってゆるして〜でっかでも反省はしてませんよ 普段通りのコメントで2週間分の応援歌でんねんでも 月が替わっていきなりの入院って 聞いてないお〜〜   ほんじゃ〜 もうちょい がんばって〜
13. Posted by 花とおじさん   2005年08月02日 13:50
おはよう…あこさんといっても、返事がなーい [E:sad]今日も世間は暑いよーー[E:sweat01][E:hospital]検査2日目、あと12日だね。[E:airplane] 帰還はお盆の頃だ。みんなで、待ってるよ〜♪♪
14. Posted by happy field   2005年08月02日 16:22
うんうん、別荘なら良いのだけど・・・でも、これを機会に、メンテナンスに勤しんで下さいまし。元気で戻ってこられることを祈ってます。「出逢い」あると良いですね。青年医師との恋!?・・・なくはないかも?^^とにもかくにもako.しゃん!お大事に
15. Posted by 「ホランナビ日記」の宿六です   2005年08月02日 18:25
あこちゃんを励ます記事を投稿しませんか [E:sign01]ここにコメントされてる皆様のブログで「もし、私が入院する事になったら・・・」と言うタイトルで、一度記事を推敲されたら如何でしょうか [E:sign02]ちなみに、宿六は今日のブログに「病院に入院したら、ブログを書けるか?第一話 」<a href="http://blog.goo.ne.jp/horangnabi/e/fb569d5284b4b74047d38eb3aa3afabeを書いてみました。" rel="nofollow">http://blog.goo.ne.jp/horangnabi/e/fb569d5284b4b74047d38eb3aa3afabeを書いてみました。</a>
16. Posted by 杏子   2005年08月02日 20:39
akoさま入院。やっぱり気ががりです。先生、看護師さん、病室の患者さんみーんなすぐに仲良くはなるのですが、消灯時間が早すぎて夜が長いのがちょっと・・・でもいつも忙しいakoさまには、どうぞゆっくり休めるチャンスです。  検査入院、見事にパスしてまた元気なお話をまっています。[E:club]
17. Posted by r-kim   2005年08月03日 06:06
今日も朝から暑いでんな今年も何とか花火の写真が撮れましたPC見るだけでも出来たらいいのにね見れない方のがいいのかも[E:wink]どっちやねん二週間って短いよ それこそあっと云う間のあもないよ[E:smile]
18. Posted by 花とおじさん   2005年08月03日 16:32
おはよう…あこさん [E:heart]といっても、まだまだ返事がなーい 今日も世間は暑いよーー [E:sweat01][E:house]別荘暮らしは、いかがですか?[E:heart]いい出会いは、もう・・あり?宿六さんが、「病院で[E:pc]PC使えるかなあ」って心配してます。もし、先生がデジタル人間で「OK!」って言ってくれたらいいけどね…[E:hospital]検査3日目、あと11日だね。カウントダウン 帰還は、もうすぐ[E:dash][E:dash] 
19. Posted by あここ   2005年08月03日 19:30
昨日は足跡 つけにこれなかったwako.さん病院でテレビ観てるかな・・・。。[E:foot][E:foot]。。。
20. Posted by r-kim   2005年08月04日 06:51
8月4日(曇り)今日もまた 暑い真夏日をしっかりと汗を掻いて生きている実感を楽しみたいと思います[E:smile]
21. Posted by happy field   2005年08月04日 16:31
病院は退屈ですか?何か読んでますか?私は痛い思いをしていなければ良いがと思っています。
22. Posted by 花とおじさん   2005年08月04日 20:57
あこさん、こんばんはー今日の東京はこの夏一番の暑さでしたよ[E:sweat01]朝から、人間ドッグを受けた病院へ行きました。(検査結果を聞くために)朝からムーッとする暑さ、特に渋谷街は暑すぎる!おまけに店舗の前の通りは、昨夜のゴミと強烈な臭い[E:lovely]あこさんは、今日一日どうでしたか?[E:hospital] 検査4日目、あと10日だねそろそろ、「鯛が靴はいてる」絵を送りたいけど・・なに?[E:fish] が [E:foot] で、”たいくつ”ぶーですね にげろー[E:dash]
23. Posted by bluerosegarden   2005年08月04日 23:13
今日は、ちょっと癒されたくてako.さんのblogのバックナンバーを拝見しに来ました。早く帰ってきてくださいね[E:heart]
24. Posted by r-kim   2005年08月05日 08:04
8月5日(金)朝から晴れ及び蝉時雨暑い日は まだこれからが本番と自分に言い聞かせて夏が往く句になってないってか〜〜[E:wink]
25. Posted by 花とおじさん   2005年08月05日 11:37
[E:sun] あこさん こんにちは〜 今日も暑いよ [E:sun][E:house] 別荘5日目 あと9日だねはやい、早い、、夏休みもどんどん過ぎていく[E:dash][E:coldsweats02]宿題、、まーだ なーんにも やってなーい[E:memo]    子供の頃を思い出します。[E:tulip] もうすぐ…もうすぐ… [E:tulip]
26. Posted by くらげちゃん   2005年08月05日 13:52
毎日暑いです...私も昔、入院してた時にすごく退屈だったことを覚えています[E:wink]こういうときこそ、本当にネットが出来ればいいのですが...皆さんが、ako.さん不在時も毎日足跡を残されるのを温かい気持ちで読ませてもらってます[E:smile]こんなつながりって素敵ですね[E:heart]
27. Posted by akibon   2005年08月05日 15:36
今ごろ。。ゴメンなさいお帰りをお待ちしていま〜すっ!!帰られたら、どんな休暇だったか教えてくださいねっ!![E:smile]
28. Posted by あここ   2005年08月05日 22:22
また、ページが開けなくなるからね激辛鳥カツ丼を食べたら、胸焼けしたよ[E:sweat01]ako.さんは病院のご飯美味しくないだろうな
29. Posted by r-kim   2005年08月06日 08:53
8月6日(晴れ)今日60回目の広島の「被爆記念日」広島では今年も朝から原爆投下時間に合わせてセレモニーが行われています今日も あここさんの朝日は赤丸でした病院でも朝日は有りますか[E:wink]答えは「無い」ですか じゃーうっとこと一緒ですね[E:smile] 
30. Posted by 花とおじさん   2005年08月06日 22:47
 あこさん こんばんは 今日はなんと36℃の猛暑でした。[E:sun][E:sweat01]今、BS2「寅さん」の第一作を見終えたところです。[E:smile]あこさんも[E:hospital]で見られたら良いのにね!6日目も終わり あと8日、頑張ってね 
31. Posted by r-kim   2005年08月07日 07:46
8月7日(日)すんごく綺麗でした私事ですが 明日はブログ一周年になります 途中何度か止めようかと思いましたが ブログの友達に思い止々まされ励まされようやく辿り付いたと言うべき一周年でした 色々有りましたが過ぎてしまえば楽しかった事などいいことしか思い出せませんako.さんとの出会いの切っ掛けはどうなんかと考えても思い出せません その後のコメントのやりとりは勿論楽しい思い出の中に入っています[E:wink]先の事は解りませんが とりあえず一年先を目標に新たなブログの旅立ちを致します 応援を宜しく[E:smile]勿論 ako.さんのブログも応援を致します[E:smile]
32. Posted by あここ   2005年08月07日 08:30
ほんと 今日の朝陽はすっごく綺麗やったよ[E:shine]病院から見えたかなぁ[E:smile] 。。。。[E:foot]。[E:foot]。。。
33. Posted by 花とおじさん   2005年08月07日 20:17
[E:sun] あこさん こんばんは [E:sun][E:house] 別荘7日目、ちょうど半分、折り返しですね!   もうすぐですよ [E:smile] 寅さんのマドンナは、たくさん居ますが あこさんは、誰に似ているのかな〜と、想像しています。(明日は郵政法案[E:mail]最終決戦日、政界大変動の行方が気がかりです。 スペースシャトルの帰還日でもあるし・・)
34. Posted by r-kim   2005年08月08日 08:06
8月8日(月)快晴病院は検査を除いては 快適でっか今日も私事ですが昨日でブログ始めて丁度一年になりました ほんで今日は誕生日でんねん[E:wink]何か 伝言板みたいやな〜アト 4〜5日でっかほんならもうちょいでんな〜
35. Posted by 花とおじさん   2005年08月08日 15:28
[E:club] あこさん こんにちは [E:club][E:house]別荘8日目 あと6日ほどで帰還ですね。あこさんのお休み中に、大きな出来事が、、、さきほど国会では「[E:mail] 郵政法案が参議院で否決」となりました。ついに衆議院解散→選挙が決まったところです。小泉さんの信念通り、「自民党をぶっ壊す[E:annoy]」が現実に[E:sign01]国の行方を決める今度の選挙だけは「棄権」出来ませんねスペースシャトル[E:airplane]も夕方帰還予定です。あこさんの帰還も、みんなで待っていますよ[E:heart]
36. Posted by LuckyBook   2005年08月08日 23:11
立秋が過ぎてまだまだ当分暑い日が続きそうです。ako.さんは、別荘で涼しく過ごしているのでしょうか?ako.さんが戻ってくるころには、もう少し涼しくなっていればいいですね。今日、宿六さんもやっと病院へ行ったようです。歩くのもまともに出来なくなるまでガマンしていたそうです。[E:shock]お二人が元気に戻ってくる日を待ってます。[E:smile]
37. Posted by 忍人   2005年08月08日 23:21
akoさん今頃ちゃんと寝ているかなぁ?たぶん、ちゃんと起きてる、、、賭けてもいいよ!akoさんちゃんとご飯たべてるやろか?たぶん、ちゃんと残してる、、、賭けてもいいよ!akoさん[E:sleepy]
38. Posted by r-kim   2005年08月09日 07:29
え〜〜〜と今日は8月9日(火)朝から晴れ 長崎の被爆記念日  と それからそれから あここさんちの 今朝の朝焼けがす〜んごく綺麗でした 帰って来たら早速見に行く価値が有りますよ んじゃ〜又あした[E:wink]
39. Posted by 花とおじさん   2005年08月09日 16:10
[E:airplane] あこさん こんにちは [E:airplane][E:house] 9日目 あと5日ほど・・ですね!もう、退屈ですか?スペースシャトル[E:airplane]は、昨日の帰還予定でしたが、天候不良のため、今日の夕方に延期となりました。野口さんの元気な姿が、もうすぐ見られます。あこさんも、早く元気で帰還して下さいね[E:note]
40. Posted by あここ   2005年08月09日 17:20
珍しく綺麗な 朝陽が続いてるよkimさんのところの夕日はもちろん雲海や朝焼け 最高〜〜[E:sun]・・・って お互いに宣伝し合ってます(*^^*ゞぽりぽり akoさんまだかなぁ〜。。。。。[E:foot]。[E:foot]。。。
41. Posted by r-kim   2005年08月10日 07:53
お盆を自宅でなら退院は 12か13日ダヨネそろそろ企業も夏休みモ〜ドやけんねタイガースもえらいこちゃになってまんねんほな またね〜 バイチャw
42. Posted by 忍人   2005年08月10日 09:23
今ごろ[E:bread]でも食べてるのかな?牛乳飲んで、、、それとも胃カメラのんで、、、看護婦さんには見つからないように、ハイ[E:bear]
43. Posted by 花とおじさん   2005年08月10日 17:19
[E:baseball]あこさん こんにちは[E:baseball][E:hospital] 10日目、、もうすぐだよ〜 昨日はね、大魔神・佐々木投手の引退試合だったよ。親友、清原との一騎打ちが演出されたけど、打席に立った清原が、感極まって、目にいっぱい涙を浮かべて、佐々木もこれに応えて、精一杯の力投!涙でボールもにじんだだろう清原も力一杯の空振り!三振後に、清原はマウンドの佐々木と男泣きで抱き合った。 素晴らしい感動をもらったよ[E:heart]帰還したら、見に来てね!とっても感動的だったよ[E:heart]
44. Posted by あここ   2005年08月11日 06:41
はなとおじさんのコメントにあるシーン私も見て泣いたよぉ (>_<。。。 そして陸上の為末さんのシーンでまた泣いてak.さん見てた?感動だったよね o(ToT)oよいしょ。。。[E:foot]。[E:foot]。。。。
45. Posted by r-kim   2005年08月11日 07:23
8月11日(木)曇り時々蝉時雨いよいよカウウトダウンだね言ったでしょう 2週間なんてあっという間の あ もないて[E:smile]
46. Posted by happy field   2005年08月11日 21:07
えっと、akoしゃんにもメールしたけどきっと、そんな状況にないみたいだね。取りあえず、私はブログを閉鎖しましたが、ここへは私は「和み」に来たい場所なのです。っつーことで、楽堕子のスライドのマックのHPアドレスを入れてコメントしに来たよん^^待ってるからね〜
47. Posted by 花とおじさん   2005年08月11日 22:18
[E:note] あこさん こんばんは [E:note][E:house]11日だ!!もういくつ寝ると・・・帰還だよ[E:note]あここさんも、佐々木[E:baseball]清原と、為末くん[E:dash]見たんだね!花おじ、サボってたけど、ついにあの夜(9日)ブログ書いちゃったよ 「清原の涙」てタイトルでそして、今日は小泉君も書いちゃった[E:heart]ちょっと固い話だけどね・・スポーツも政治も 感動[E:heart]が大事だよね!!お盆の帰省が始まって、今日は車は大渋滞だって [E:car] [E:car] [E:car][E:sweat01][E:car] [E:car] [E:car] [E:car] [E:car][E:sweat01]おかげで、通勤電車はらーくらくだったよ[E:train][E:sleepy]あと2日かな、3日かな、、追伸:宿六さん、ついに病院で診察受けて、ブログ休止して、おとなしく自宅で静養中だよ。だからコメントも書きたいのを我慢してる。ウズウズしながらね代わりに花おじからお伝えしておきまっせ。あこちゃんによろしくーー(宿六より) って
48. Posted by r-kim   2005年08月12日 09:02
8月12日(金)晴れもう 今日 明日 明後日 明々後日 でんなほなね〜帰還しても暫くはゆっくりだよね〜そうでした会社は夏休みでした 段取りがいいやんかいさ[E:wink]
49. Posted by 花とおじさん   2005年08月12日 14:54
あこさん こんにちは[E:hospital] ついに12日目のお昼だよね! 帰還予定は順調ですか〜r-kimさんのおっしゃるとおり、「帰還してもしばらくはゆっくりだよね〜」今日は、お盆前で街の人出も少ないみたい。お昼までは下記の程度で、大きなニュースはないよ。1.御巣鷹の尾根に慰霊登山 ジャンボ機墜落20年2.郵政反対派に対立候補次々3.杉田かおるさんが昨日離婚どうか一日、平穏でありますように。
50. Posted by きょんち   2005年08月13日 01:49
ようやく関西から戻ってきました。akoさんも戻ってるかな〜〜[E:sign02]っと思って覗きに来ましたが、まだのご様子ですね[E:sad]今頃何してるのかな〜〜?退屈してないかな〜〜?今千葉ではすごい音で雨が降っています。帰ってくるときは降ってなかったの。ラッキー
51. Posted by r-kim   2005年08月13日 09:42
8月13日(土)今にも降りそうな曇り空 のちきっと雨でっせ早くコメント欄を短くして下さいよ[E:wink]クリクリが長すぎて指の腱鞘炎になりまっせとか言いながら「おはよう・・(57)」も今日で終わりですね今度は「おはよう・・(58)」で会いたいね そうだといいねえ〜 じゃ〜
52. Posted by あここ   2005年08月13日 09:49
奈良では もう降って 今止んだところ[E:sprinkle]今頃は退院して、ご実家かな・・?て勝手に想像してます。どうか、引き止められてるのでは ありませんように。。。[E:foot]。[E:foot]。。。[E:sweat01]
53. Posted by 花とおじさん   2005年08月13日 19:47
[E:heart] あこさん こんばんは〜[E:heart]今日からお盆ですね。[E:house]13日目、もうそろそろ帰還準備かな〜[E:shine]東京は昨夜の豪雨[E:rain]から一転して朝からお盆の事もも忘れて、久々に土曜日の[E:tennis]に出かけました。やっぱり来てる人は少なかった・・[E:shock]でも、帰りにはちゃんとお盆のお花を買って帰りました。あこさん、帰還したらボチボチね!ブログ焦ることないからね!では、[E:club]「おはよう・・(58)」を楽しみに・・
54. Posted by 花とおじさん   2005年08月14日 21:26
 あこさん こんばんは 今日はお盆の14日。日曜日で街も静か。TV番組も、戦後60年の特番が多い。先ほどはBS2で「あの日、昭和20年の記憶」、そしえ今「NHKスペシャル 戦後60年・靖国問題を考える」を見ています。花おじも知らない事が沢山、、とても勉強になります。とにかく「二度と戦争を起こしてはならない」あこさんの帰還を心待ちにしています。
55. Posted by あここ   2005年08月15日 09:16
折角雲っていて 涼しかったのに日が差して来たよ [E:sun]あちちっ。。。。。。。。[E:foot]。[E:foot]。。。
56. Posted by 花とおじさん   2005年08月15日 11:57
[E:yaght] あこさん おはよう [E:yaght]今日はお盆の15日。九州にいた頃は、「精霊流し」に行きましたが、今では出来ません。[E:yaght]あこさん、そろそろご帰還だと思うけど・・[E:heart]この投稿の直前、あここさんのコメントのところで、コメント(55)って書いてあるのが目に入った。一瞬、「コント55」っ!って思っちゃった![E:smile]これで、「コント56」になるね [E:foot][E:dash]
57. Posted by Addymommy   2005年08月15日 17:57
お帰りになられる頃でしょうか?ゆっくり出来ていたら良いのだけれど。充分休養されたら、また元気に帰ってきてくださいね。
58. Posted by きょんち   2005年08月16日 23:04
もうそろそろお帰りになった頃かと来て見ましたが、そうですか、まだ別荘なのですね。[E:sad]ゆっくりしてきて欲しい・・・・反面早くお帰りになっていただきたい、のも本当です。別荘の色々な出来事をあの優しいタッチで書いていただきたいですね。
59. Posted by 花とおじさん   2005年08月17日 10:15
あこさん こんにちは昨日は、お昼前にユラユラ、ユラユラ〜の強い地震発生!こちらは震度4でしたが、それ以上に揺れました。そして、いつまでも治まらないので、ちょっとばかり恐怖感もありました。宮城では震度6弱、新築の市立体育館の室内プールで、天井板が大量に落下したそうです。設計ミス!?幸い、大きな怪我人は出なかったそうですが、朝方の「東京メトロで走行中の右側ドアが全部開いた!」というニュースもあって「信じられないミス」が続発です。いったい、どうなっているんでしょう[E:annoy] [E:heart] あこさんは、まだ別荘ですか?  みんなで首を長くして待ってますが、 でも、身体が一番大切だから、あせらないでね
60. Posted by happy field   2005年08月17日 20:46
お帰りかと、チェックしてみたら、まだのご様子ですね。身体のメンテナンスは如何でしょうか?退屈ですか?痛くない?誰か、お友達はできましたか?・・・・元気になって、お帰りなさいましね。また、寄ってみますね。では〜^^
61. Posted by 花とおじさん   2005年08月18日 17:10
[E:sun]あこさん こんにちは[E:sun]猛暑もピークは過ぎたみたいで、   朝夕は少しだけ凌ぎやすくなりましたよ。ヒグラシも鳴き始めたし、、検査、ちょっと予定より長くなっているのかな…happy fieldさんのブログが見られなくなって、淋しいよ〜[E:shock] どーして[E:sign02]宿六さんは、少しだけ元気回復だけど、まだ痛そうに… あこさん、早く帰って来てね・・ [E:foot] [E:foot]
62. Posted by 花とおじさん   2005年08月19日 11:32
あこさん おはよう 昨日の↑タイトル「8月16日」って書いてた、間違いですね今日は、8.19でハイク「俳句の日」だそうです。毎日 朝と夜、ここを見に来ています。もう、「ただいまー」の記事が出ているかな?と、 でも、じっくり、ゆっくり、、ね 「大人の時間は長い」 のだからね
63. Posted by ako.   2005年08月19日 17:13
ご無沙汰しています[E:bearing]皆さんのコメント読ませてもらって感激の涙していますまだ病院[E:hospital]です入院したと同時に病気を悪化させてしまい死ぬ思いで過ごしていました[E:shock]ホントにグッドタイミング・・でも、生きてるよぉ〜〜[E:smile]まだ首から点滴ぶらさがってるけど・・[E:shock]やっと起きれるようになりましたまだあと1ヶ月以上の入院生活が続きます[E:sad]PCが使えることも分かりノートパソコン買ってきてもらいました[E:pc]けれど自分のブログに入るにはどうしていいか分かりません[E:shock]で とりあえず まずは無事のご挨拶だけ・・
64. Posted by ako.   2005年08月19日 18:57
今 少しずつ皆さんのところ見に行かせて頂いていましたがE-mail URL必須の方には 足跡残せませんでしたごめんなさい[E:bearing]なんせ 真新しいPC、インターネットに接続がやっとの状態です(義兄が接続しておいていってくれたのですがブログは内緒なので それ以上聞けません[E:sad])PCに詳しい方 教えて・・happyちゃんのブログが楽駄子になってる[E:sad]あここさんも忍人さんも LuckyBookさんもきょんちさんも URLやアドレスが要ってコメント残せませんでも 見るからね・・[E:smile]1度にお返事書けませんので今日はこのくらいにしておきます皆さんの暖かいコメントにとっても感謝しています
65. Posted by popon   2005年08月19日 20:33
はじめまして。r-kimさんトコからやってきました、poponと申します。ヨロシク。別荘の生活に入られて、思いもよらず長く引き止められているようですね。先ほどから、皆さんのコメントを読ませてもらって、涙が止まりません。ワタシもこの夏に健康診断を受けて、ひょっとしたら、という状況に置かれて、自分では気にしないでおこうと思っているにもかかわらず、睡眠不足になるほど気にしていたようです。私の場合、何事もなく、安堵している状態ですが、長い人生、何があるかもしれません。修理しながらできるだけ長いことこのからだに付き合っていきたいと思っています。ako.さんの以前のブログを読んでいないので、どういう状況かは分かりませんが、別荘に行ってからずいぶんご苦労されているようですね。皆さんのおっしゃるように、一日も早いご帰還をお待ちしています。スペースシャトルも危ないといわれながらも、ちゃんと帰ってきました。ちょっと帰ってくるのが遅くなっただけです。きっとako.さんもただいまって一日も早く帰ってこられることをお待ちしております。パソコン、使えるようになってよかったね。ワタシもこの関西村の住人にずいぶん助けられています。ako.さんも、また、ウチに遊びに来てくださいね。決して無理をなさらぬように。パソコンを触っていて、状況が悪化することだけは避けてくださいね。パソコン依存症のワタシが言うのもなんですが、楽しいことは夢中になってしまいます。ほどほどにね[E:wink]
66. Posted by LuckyBook   2005年08月19日 20:57
どうしているのかと、心配していました。まだ、少し長引きそうですね。[E:sad]でも、首から点滴というのが少し気になりますね。普通は、腕からのはずですが。外野で考えすぎても仕方ないのであまり考えないようにします。PCが使えるようになって本当に良かったですね。[E:smile]病気に差し支えない程度でノンビリと使って下さいね。間違っても入院前のような深夜に使わないようにね。[E:wink]これからのblogには、URLなどの制限を外しますので気が向いたときでいいので足跡を残して下さい。[E:smile]では、あまり無理をしないで、ちゃんと睡眠を取って、一日でも早く別荘から出られるようにがんばって下さいね。[E:hospital]
67. Posted by LuckyBook   2005年08月19日 21:04
追伸:自分のブログへの入り方です。<a href="http://www.kansai.com/blogMain.doへアクセスして左上のIDとパスワードのところに、ako.さんのeonetのE-Mailアドレスとパスワードを入れて終わりです。パスワードを忘れてたらどうしよう?[E:shock]がんばって思い出して[E:sign01][E:smile]" rel="nofollow">http://www.kansai.com/blogMain.doへアクセスして左上のIDとパスワードのところに、ako.さんのeonetのE-Mailアドレスとパスワードを入れて終わりです。パスワードを忘れてたらどうしよう?[E:shock]がんばって思い出して[E:sign01][E:smile]</a>
68. Posted by きょんち   2005年08月19日 21:32
akoさん、おかえり〜〜!と言いたかったのですがそうですか、まだ別荘からなのですね。首から点滴???この頃ではそうなんですか!?[E:sign01]でもPC使えるようになって良かったですね。なんて良いお義兄さんなんでしょう・・・関西どっとコムのブログの使い方はよく判りませんがきっとパスワードを控えた紙がおうちなんだろうな・・・・(内緒だと持ってきてもらうわけにもいかないだろうし)あと1ヶ月したら下界(?)はうんと涼しくなりますよ。灼熱地獄の中に戻るより、うーんと楽になりますから神さまのくれた休暇だと思って別荘でいましばらくお過ごしくださいね。
69. Posted by r-kim   2005年08月19日 22:36
8月13日まで コメントを残しましたが勿論その後も心配はしていましたよ でもあまりしつこく書くと 返ってプレシャーを掛けるのかなと思い ここは一つ静かに待つのが一番いいのかなと思って足跡は残しませんでした その間死ぬ思いをしていたとは 病気と闘っていたのですね その様な事とは知る由もなく 現在は回復しつつ有る状況に安心をしました  コメントを残してくれたと 言う事は病状が落ち着いたと判断してもいいわけですねノートを買った様ですが 退屈しのぎなら仕方が無いけどね[E:wink] 熱中し過ぎないよう程々にね気持ちが落ち着いた日でいいですが 時々こうして近況報告が有れば嬉しいです でも無理はしないで下さいね[E:smile]
70. Posted by 花とおじさん   2005年08月19日 22:54
[E:tulip] あこさん、18日ぶり、、(涙)病院でPC使えるようになって、やっと、必死でコメント書いてくれたんだね![E:heart] ありがとう、ありがとう・・[E:heart]まだ、1ヶ月入院とか、でも、連絡取れるようになったのだから、 今日は、嬉しい、うれしい日になりました。[E:shine]後半も、頑張ってね!!!PC、無理しないでね!
71. Posted by あここ   2005年08月20日 00:25
こんな時にネットが繋がらなくなったんだろう[E:sweat01]最近パソコンが変だったの。[E:sweat01]kimさんのところのコメント読んだよ。ありがとうako.さんと連絡がとれて めっちゃ嬉しいp(´⌒`。q)グスン[E:sweat01]あと1ヶ月も入院、しかも 首から点滴[E:coldsweats02]痛う・・・だ兎に角 快方に向かってるって 思っていいだよね[E:smile]happyさんもいろいろあって・・・メール行ってるかな?そうだ!ノートが傍にあるなら メールします[E:mailto] 
72. Posted by Addymommy   2005年08月20日 09:55
もうしばらくは、お家へ帰れないのですね。治療は辛いでしょうけれど、ここは頑張りどころです。入院前よりも、もっと元気になって帰ってきてくださいね。みなさんがako.さんの事を応援していますから。私事ですが、ako.さんにも、心配して頂いていたお家のこと。良い方向へ進んでいます。どうもありがとう。
73. Posted by r-kim   2005年08月20日 11:11
行けたかどうかは解りませんがここに書いてたら読んで貰える事だけは解りました[E:smile]朝一段落したらここに来る癖が付いてしまった様です主がいないのにね 昨日は一瞬は驚いたけど 嬉しくも有り安堵もしました首から点滴の項は 自由に歩くために点滴液を首に掛けぶら下げての意ですよね 昔々は点滴液はガラス瓶入りで注入中は手洗いもひたすら我慢我慢でしたが現在はビニパック入りで首にぶら下げて歩ける訳でんなここは一人で納得しています入院生活なんてものは 最初はね不安一杯で社会生活から隔離される事ですので 焦って当たり前ですがある時期を過ぎると 一っヶ月が二ヶ月になろうと気にならなくなるようですね 状況を理解し完治に向けての姿勢 気持ちさえ整えば譬え長引いてもどうて事無いですよ と言う事で焦らずに療養に専念して蝶よ花いいなー ノートでっか羨ましい私らの時代にはそんないいもん無かったけんね 花札 トランプ 碁に将棋がもっぱらの時間つぶしでした いつの時代やねんと自分で突っ込みをいれにゃーしゃーないけんね[E:wink]ほな今日はこんで バイチャW
74. Posted by くらげちゃん   2005年08月20日 12:54
お久しぶりです[E:smile]もうそろそろかなってとても気になってましたがako.さんの書き込みを見てびっくり!!大変なことだったんですね...でもほんとパソコンが使えて良かった[E:smile]もう無事設定は完了出来たのかな?ako.さんに会えるのは、うれしいですがあまり無理をされないようゆっくり休養してくださいね...
75. Posted by happy field   2005年08月20日 19:43
ひぃん、ひんっ・・・(TT)首から点滴・・・・痛そうだねぇ。きっと、細い首に刺さってるんだろうなぁ・・・でも、久々にako.さんの声が聞けて?嬉しいです。入院が延びたようですが、どうぞ、しっかりメンテして復帰して下さいね。待ってます。っつーても、私はブログを閉鎖しちゃったけれど・・・。でも、時々、お邪魔して和ませて頂きますから、宜しくね。では〜〜
76. Posted by あここ   2005年08月20日 20:50
happyさんと連絡が取れないから 焦ったよ。ako.さん 今日も雷が鳴ってたけど病院でも聞こえたかな?そうだ、今日は虹が長い時間出てましたよカメラ持ってなかったから 携帯で撮った画像だけどついでの時に見てね[E:smile]
77. Posted by 花とおじさん   2005年08月20日 21:12
[E:smile]あこさん こんばんは[E:smile][E:pc]新しいパソコン、慣れましたか? コメント欄で、みんなに会えるから良かったね!点滴、辛いよね・・[E:shock]うちの息子も10代の頃、随分長い間点滴生活でした。病院に行けば、沢山の人たちがそれぞれに戦っていますよね。あこさんも、いつもの明るさを存分に発揮して、入院仲間の方達を励ましてやってくださいね![E:heart]happy fieldさん、コメントありがとう 
78. Posted by 忍人   2005年08月21日 10:24
akoさんパソコン使えるようになったの、心配[E:coldsweats02]夜更かしakoさん、困ったシャンにならない様に、、、新しいパソコンは、デリケートだから、変なとこ触ると、へそ曲げるときあるから、注意してね!akoさん[E:club]これを枕の下に、、、[E:smile]  
79. Posted by ako.   2005年08月21日 16:38
皆さん ありがとう[E:smile]こうして 話せて嬉しいです自分のブログに入れませんが[E:shock]こうしてここにコメントは出来るので・・病院の消灯は10時ちゃんとお薬もらって寝る努力はしています10時には寝れないけれどね[E:coldsweats02]だから とっても健康的??首からの点滴も外されました食事も今日は7分粥まで昇格しました今朝は4時に目覚め 東向きの窓なので空の色の移り変わりを見ていました今頃 あここさんも この空見てるんだろうなぁ〜なんて思っていました[E:smile]
80. Posted by あここ   2005年08月21日 18:08
。゜(T^T)゜。 。。うれしい
81. Posted by LuckyBook   2005年08月21日 19:04
点滴が外れたのですね。動きやすくなるし、何より着替えが楽になりますね。順調に回復してきている証拠ですね。食事も7分粥の次は、普通食でしょう。あのako.さんが、10時消灯では辛いことと思います。でも、早寝早起きは身体にもいいので、薬だと思って努力して下さいね。明日は、は見られそうもありませんが、いい夢みて下さい。[E:wink]
82. Posted by 花とおじさん   2005年08月21日 21:51
[E:tulip]あこさん おやすみ[E:tulip]点滴、もう外れたの! 良かったね!早寝、早起き、健康一番もうすぐ、10時 おやすみなさ〜い[E:sleepy]
83. Posted by r-kim   2005年08月21日 22:13
確かな 足取りで回復に向かっているご様子に安心をしましたマイページに行けないのは口惜しいと思うでしょうが ここでの書き込みやら 読めたりで充分と思いますがブログを更新していたら ako.さんの事だから根を詰めるからね[E:wink]この時間は既に就寝中ですね明日からは就寝時前迄に来ようかな[E:wink]ほなね〜 おやすみ
84. Posted by あここ   2005年08月22日 04:46
今朝はなんと4時前に目が覚めてしまいました。もう5時前というのに 外は真っ暗です。今 雨は止んでるみたい でも 窓に雨粒がいっぱい付いてるから さっきまで降ってたのかな暗いのは やっぱり怖いので明るくなり待ちです[E:sun]でも、朝陽は見えないね きっと[E:cloud]
85. Posted by きょんち   2005年08月22日 06:09
おはようございます、きょんちです。昨日いつもの不摂生がたたって[E:sign02]早く寝てしまい・・・・早朝見たらakoさんが!!会いたかったよう・・・[E:sad]今朝は関東も曇り空、お昼から雨では?それにしても毎日暑い日が続いています。気になることはいっぱいあると思うけどあせっちゃダメですよ、体が一番!写真なんて帰宅したら、いくらでも撮れるんだから。ねっ[E:sign02]
86. Posted by popon   2005年08月22日 06:52
おはようございます。よかったね。首の点滴をはずせて。7分粥ですか。病院の食事はできるだけ残さず食べてね。きっとako.さんの元気の元になると思うから。よかったね。ここに書き込むことができて。もう少し辛抱してね、スクロールバーがだんだん小さくなっていきます。ako.さんの悪いとこもだんだん少しずつ小さくなっていくようです。
87. Posted by r-kim   2005年08月22日 08:36
東向きの窓からは朝日が見えましたか昨日は夕日が無くて あここさんの朝日も今朝は無くても雲の向こうにはいつも燦々ときらめく太陽はいつも有りますから ほな またね[E:wink]
88. Posted by bluerosegarden   2005年08月22日 17:14
今日は週末と違って[E:sun]でしたが台風前の妙にギラギラした空でした(^^;あ、でも夕日はきれいかもしれない[E:smile]r-kimさん今、撮りにいってはるかなぁ[E:note]ako.さんだったらこの時期何を撮るのかなぁなんて、想像したりします[E:shine]すっかり回復してここへ戻られる日が待ち遠しいです。時間がたっぷりある今、秋、冬に撮るものの構想を練るなんてのは…ダメかなぁ[E:shock]ますます眠れなくなってしまうでしょうか?
89. Posted by あここ   2005年08月23日 07:23
もう・・・疲れた朝からLANの線を入れ替えたり、二階に行って確かめたり朝からバタバタしてました[E:sad]ako.さんのおうちのパソコンは調子悪かったんだよね新しくノートが来たから もうこれからは大丈夫かな?私もこれ 克服したら、もう少しパソコンのことが分かるようになってるかなぁ。。。。と思って頑張ってます[E:smile][E:sweat01]ako.さんのところも 雨ですか[E:rain]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・(56)入院生活・・・(1)