おはよう・・(55)おはよう・・(57)

2005年07月31日

おはよう・・(56)

056
  
   
  薄曇りの空です

  クーラーのせい?か
  身体がダルイ
   



  
  なんて蝉は
  賑やかなんだろう

  こんな朝は
  S・E・N・Sの
  優しいピアノで
  スタートしよう!
  
  「透明な音楽」というアルバムです
  
  楽しいお休みでありますように・・  



ako_hitotoki at 08:19│Comments(9)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by LuckyBook   2005年07月31日 09:39
西から強い雨雲が近づいているようです。[E:rain]お昼からは、雨でしょうか?[E:thunder]そのためか、めちゃくちゃ蒸し暑いですね。[E:shock]クーラー付けずにガマンしていますが、パソコンの前でじっとしていても汗が垂れてきます。[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]今から、がんばって[E:bear]の買い出しに行ってきます。[E:wink]
2. Posted by 忍人   2005年07月31日 13:39
今日は、7月の最後の日やね、8月は少しの間さみしくなるね[E:sad]思い出の、ひまわり、みたいな感じ、、、ひまわりもハチさんに、注射されてるのかな?
3. Posted by あここ   2005年07月31日 14:09
このひまわりは なんだか涼しげ[E:heart]私は、バック・ストリート・ボーイズを聴いてますでも、S・E・N・S もいいねぇ♪
4. Posted by ako.   2005年07月31日 21:14
今日は むし暑かったですね[E:coldsweats02][E:sweat01]この天候のせいでしょうか どうにもこうにも身体がダルクて 堪りませんでした夜になって クーラーを入れてやっと落ち着いたような・・[E:shock]パソコン[E:pc]機嫌よく 動いてますか?
5. Posted by ako.   2005年07月31日 21:20
あっという間に 7月も終わりです8月も きっと早いんだろうね何もしていないのに 飛ぶように月日が流れていきます[E:shock]よく気付きましたね蜂がいることに・・[E:smile]
6. Posted by ako.   2005年07月31日 22:11
このひまわり ちょっとひまわりらしくないですよね・・[E:shock]あここさんも音楽いろいろ知っているねバック・ストリート・ボーイズそれは 私も知らないです・・[E:sad]S・E・N・Sは 癒されますよね[E:smile]
7. Posted by happy filed   2005年07月31日 23:00
東京も曇っているけどめっちゃ暑かったですわ。お買い物して、そそくさと部屋に戻って、クーラーの浴び過ぎ・・・いかんですね。ako.さん、クーラー病?あ〜ん、まさしく夏バテへ・・・?食欲落ちてませんか?湿度が厳しすぎるよね〜今年の夏[E:sad]
8. Posted by r-kim   2005年07月31日 23:56
朝来なかったので今来ました今月の用事は 無事に完了しましたか処で ヒマワリの在庫がようけおまんのやね写し方を色々替えてうまいもんでんな冷えすぎるエヤコンはあきまへん 汗かきなはれ[E:wink]
9. Posted by きょんち   2005年08月01日 01:24
体だるくて、おなか痛い・・・なかなかHPの更新作業がすすまない・・・akoさんのところで涼んでいこ。[E:smile]昨日のひまわりも良かったけど、これも素敵な写真ですネ?ソフトフィルターかけてます?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・(55)おはよう・・(57)