おはよう・・(50)おはよう・・(52)

2005年07月26日

おはよう・・(51)

051
  台風が
  近づいていますね



  
  大雨の おそれあり、と
  天気予報で言っています
  風も強そうです
  お気をつけ下さい

  そのせいか
  体調が 優れない
  お天気女?

  まだ火曜日
  頑張らなくっちゃ!



ako_hitotoki at 07:09│Comments(17)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by あここ   2005年07月26日 08:03
さっきまで 雨が降ってたのに今はまた蝉の大合唱。今日も頑張るぞ!行ってきま〜〜す[E:smile]
2. Posted by 「ホランナビ日記」の宿六です   2005年07月26日 08:24
言葉に注意が必要なのかな [E:smile] ・・・お早う!次に続くお客さんのコメントにも影響するかな〜影響するって [E:rain] 言やぁ宿六の友人にびわ湖のヨットハーバーで船舶の管理 [E:dollar] をしているボート屋さんが居る。台風が来ると言うと、大変だ! [E:danger]小さい船(26フィート以下)のボートは陸に上げて風に [E:rain] 飛ばされない様に固定しなければならないし港に繋留しているボート [E:ship] は流されない様にするそうだそんな「影響」の噺でやんす!あこちゃんのお仲間も「湖(うみ)の男 [E:sweat01] 」の元気さで頑張って 下さい
3. Posted by 「ホランナビ日記」の宿六です   2005年07月26日 08:38
勝てねーな [E:shock] お若い方には今日も乗り遅れた [E:hospital] か [E:spa] にでも行くか!【使い慣れない絵文字など使うから・・・】
4. Posted by r-kim   2005年07月26日 08:47
この花 いいあんばいに撮れてまんなカメラと云うよりもレンズがいいんだなこれが18―300このレンズ選んでくれた友達に感謝でんな勿論カメラも最高です[E:sweat01]
5. Posted by きょんち   2005年07月26日 09:56
うちの庭で唯一咲き誇っている花が、コレです。ずっと雨なので、撮らずに取っていたのですが。そうかぁ、こういう風に幻想的に撮ることも出来るんだ![E:sign01]どうしても「その花の持つイメージ」に左右されてしまう私です。打ち破っていかなくては!
6. Posted by LuckyBook   2005年07月26日 12:44
さっきまでそれほど降っていなかった雨が、お昼休みになると急に強くなってきました。台風の外側の雲がかかったり外れたりしているのでしょうか?今年も台風の当たり年になるのでは、心配になります。デュランタもランタナも風が強く吹くと、すぐにベランダのゴミと化してしまいます。[E:shock]掃除が大変と嫁さんがいつもボヤいています。[E:wink]
7. Posted by 忍人   2005年07月26日 13:06
可愛くて、美味しそうな花、、、シャーベットみたい。おはよしていたら、いつの間にかこんにちはに、なっちゃった、、、akoしゃんは〜、、、akoしゃんは〜、、、[E:sleepy]
8. Posted by happy field   2005年07月26日 13:30
↑忍人さん、寝ちゃったよ!(爆お疲れみたいですね。おやすみ^^さて、まだ見つからないナイフが少々気になってます。バターの容器?トースターの中?まさか、洗濯機ってことはないよね?^^:::台風、気をつけてね。でも、まだそんなに激しくないです@東京。湿った風が不気味ではありますが・・・
9. Posted by くらげちゃん   2005年07月26日 15:19
ako.さんのblogには、いつもとても癒されます[E:smile]私...写真は、いつも手ぶれして上手く撮れないんです[E:shock]ako.さんみたいに撮れるようになりたいな...台風も関西は、ひどい被害もなくホッと一息ですね...
10. Posted by ako.   2005年07月26日 21:11
朝 あここさんとこに行ったらいなかったからどこか悪いの?と心配したでも、きっと雨だと分かってたから久々にゆっくり寝てるのかナァって・・[E:dog]のせいだったのね。でも 無事でよかった・・[E:smile]
11. Posted by ako.   2005年07月26日 21:18
一番乗り〜[E:airplane]になれなかったねよく、あるんだわ一番乗りぃって思ってコメント書いている間に追い越されてしまうって・・[E:sad]台風がくるとヨット[E:yaght]やボートって 大変でしょうね昔 若かりし頃、琵琶湖に毎週 ボートやヨット乗りに行っていました(当然、私のじゃないよ。友人の)若かったねぇ〜もう 何年も いやぁ20年くらい、琵琶湖見ていないかも・・[E:shock][E:hospital]より[E:spa]がいいよねぇ〜
12. Posted by ako.   2005年07月26日 21:26
へぇ おおきに・・いいレンズでしょ私の腕でも それなりに写ってくれる[E:smile]台風こちらは あまり影響なく過ぎましたね関東の方が 気にかかりますね・・
13. Posted by ako.   2005年07月26日 21:31
これね 花屋の店先に 売られてた小さい物なんだよ[E:wink]こうして見ると そんな風に見えないでしょ通りすがりに パチっと撮ってみましたいつもの通りすがり1秒2秒の世界ですアングルとか 考える暇もなかったけれどそれなりに撮れて?いましたね[E:smile]
14. Posted by ako.   2005年07月26日 21:35
今も風が強いですねベランダを開けていると寒いくらいですお花の手入れ大変ですよね私も一時はベランダにお花いっぱい、置いていたのですが手入れが大変で 数年で諦めました[E:shock]でも たとえ少しでも花のある風景はいいですよね[E:smile]
15. Posted by ako.   2005年07月26日 21:41
おはよう、こんにちは、おやすみ、こんばんはもうすぐ (〃⌒0⌒)/〜〜いってらっしゃいかなぁ? 迷子の迷子の忍人くんお母さんはここよぉ〜[E:wink]そんな所で 寝ちゃ風邪引くわよ[E:smile]
16. Posted by ako.   2005年07月26日 21:46
ナイフね まだ見つかりません[E:shock]包丁より 一回り小さい物だから見つかりそうに思うのにね・・どこから出てくるのか 楽しみだわ・・[E:smile]台風そちらに 向かってますよね大丈夫かなぁ?
17. Posted by ako.   2005年07月26日 21:54
ここに来てくださる人みんな癒し効果ある方ばかりで私も癒されています[E:smile]手ブレは 出来るだけ脇をしめる、ことだけ気をつけています私もよくブレてますよ、ピントもずれてたり・・それも味のうち と 誤魔化しています(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ撮っていくうちに慣れて 上手くなると自分に言い聞かせています[E:wink]くらげちゃん、さんも 頑張ってね[E:sign01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・(50)おはよう・・(52)