昼下がりの電話いつか・・

2005年07月19日

おはよう・・(44)

Zda2apxf  
 梅雨明け
 しましたね

 空は
 曇り空
 
 セミが
 頑張って
 鳴いています

 今日も
 暑くなりそうです
 
 水分
 しっかり
 摂りましょうね    
       

 


ako_hitotoki at 07:10│Comments(12)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by あここ   2005年07月19日 08:41
セミジャンジャンガ鳴いてますいろんな鳴き声で・・・・ なんて書いたらいいか分からないぐらい 、沢山鳴いてる1日2リットル以上の水を飲むといいそうですよ でも2リットルはなかなか 飲めないよね〜 
2. Posted by きょんち   2005年07月19日 12:42
尾瀬を歩いている時も、ひたすら水分補給には気をつけました。我々写真を撮るのが趣味!の人間は、良い被写体に出会うと時間も周りも、自分の体すら忘れて、撮影に没頭してしまう・・・・傾向があると思います。ブログ仲間にも素晴らしい写真を撮る人ですが、しょちゅう倒れる方がいらっしゃいます。きっと彼女は撮ってる時は、自分の世界に浸りきっているんだと思う・・・お互い気をつけましょうね![E:shock]
3. Posted by LuckyBook   2005年07月19日 12:44
写真は涼しげでも、今日も本当に暑いですね。[E:sun][E:sweat01]家の中でも熱中症にかかるそうですので気を付けて下さいね。さぁ!お昼からもがんばろう!
4. Posted by happy field   2005年07月19日 14:55
2リットルかぁ〜ビールだったら、毎日750mlは飲んでるけどアルコールは脱水させるしねぇ〜^^::寝る前にはお水を飲むようにしてます。会社ではアイスコーヒーを3杯くらい飲んでます。うーーーん。アイソトニック飲料にした方がええかも〜さ、今日から、仕事だ〜って、サボりっぱなし^^:::明日から頑張ろう〜
5. Posted by r-kim   2005年07月19日 17:49
今日は お役所に出頭日でまだブログ更新してないんです今日は夕日だけになりそうです蝉うるさいとか言ってるけど今年はまだ聞いていません耳はまだよく聞こえますねん のはずべつに蝉の声聞きたい訳では無いのです毎年この時期は家の前と横でステレオで鳴いてんのに拍子抜けしていますさてと 夕日摂って来ますこの写真の木の実はザクロでっかその前の須磨海岸の写真ナイスなアングルでんな本文の 名カウンセラー振りにも感心して読ませて貰いました じゃーまたね
6. Posted by くらげちゃん   2005年07月19日 18:45
うれしいような、寂しいような...私も晴れた日も雨の日も大好きです[E:smile]私は、ひまわりが一番好きな花なので写真感動しました〜[E:lovely]写真の知識がまったくないのですが、「大輪をさらに大きく見せる技術だ」というコメントを読んでさらに関心しちゃいました...[E:heart]
7. Posted by ako.   2005年07月19日 20:51
蝉もあここさんのところではミ〜ンミ〜ンなんて 可愛いものじゃないのですねジャンジャンガ、蝉の大合唱ちょっと騒音気味?なのかな・・[E:coldsweats02]2リットルってなかなか 飲めませんよね私は あまり咽喉が渇かないほうなのでこの頃は意識して 飲むようにしています[E:smile]
8. Posted by ako.   2005年07月19日 20:55
分かりますねカメラ持ってるときって 時間が分からなかったりします日が暮れて あぁもうこんな時間って思うことありますね[E:coldsweats02]私も水分あまり摂らないほうなので気をつけなければと思っています[E:smile]
9. Posted by ako.   2005年07月19日 20:59
今日も暑かったですね家の中でも 熱中症にかかるようですね出来るだけこの頃は 水分摂る様に心がけていますエコノミー症候群になりやすいと言われたので・・[E:shock]LuckyBook さんも ちゃんと摂ってくださいよぉ〜アルコールは水分に入りませんからね[E:wink]
10. Posted by ako.   2005年07月19日 21:13
そうだよアルコールは脱水作用があるから飲んだら 水分も摂らなきゃダメだよでも おなかチャポチャポになるね・・[E:shock]コーヒーもそうじゃなかったっけ?私は外に出かけるときは よくスポーツドリンクを買って鞄に入れています[E:smile]年取ると咽喉の渇きに気がつかん、と言いますから気をつけるようにしています[E:wink]
11. Posted by ako.   2005年07月19日 21:20
出頭お疲れ様でした[E:wink]ここでも 蝉の声だけは毎朝、賑やかに聞こえてきますそうですこれはざくろですよね・・と改めて聞くな!昨年(またかい!)鶴見緑地(花博があったところ)で撮った写真です(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッr-kimさんに写真を褒められたワァ〜イワァ〜イ[E:smile]
12. Posted by ako.   2005年07月19日 21:27
梅雨が明けたら 明けたで淋しいような気持ち分かりますね・・私も雨の日の どんよりしたあの雰囲気も好きなのです[E:smile]ひまわり いいですよね私も大好きな花です[E:heart]なんだか 元気もらえそうでしょ写真の撮る技術は まだまだないのですが好きな花なので 綺麗に撮れればいいナァと思っています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼下がりの電話いつか・・