ふっと・・海・・

2005年07月06日

おはよう・・・(32)

K49fujfp
 今にも
 泣き出しそうな
 曇り空
  
 雨も
 今は 
 止んでいます

 哀しそうな
 空ですが
 気持ちだけでも
 さわやかに
 行きたいですね・・

 いい一日で
 ありますように・・


  



ako_hitotoki at 07:13│Comments(13)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by あここ   2005年07月06日 07:28
この絵 かわってるね[E:smile]お店のディスプレイよね?ブリキのじょおろ これも、ひとつ欲しいですね[E:smile]
2. Posted by ホランナビ日記の宿六   2005年07月06日 07:48
おはよう、爽やかな、涼しい朝です。 goo のために迷惑かけてごめんね。早く正常に戻って goo っすり眠りたい。睡眠不足で寒いくらいの朝でした。
3. Posted by きょんち   2005年07月06日 07:57
これはakoさんのおうち?素敵〜〜♪うちは・・・・雨降りのためどの部屋にも洗濯物が干され、貧民窟のようです[E:sad]でも梅雨が明けたら今度は暑くて掃除サボって、もっと酷い部屋になるんです、毎年。
4. Posted by r-kim   2005年07月06日 08:10
花屋さんの楽屋裏ですね雨の中出掛けてみましたが結局は坊主でした気持ちが乗らないと駄目ですね政治評論はやっぱ駄目だわ〜アハハblogネタ無いときは偶にはね[E:wink]
5. Posted by あここ   2005年07月06日 09:57
また 私のところのコメント見てねで、出来れば・・・なるべく・・・無理じいじゃないけど・・・設定してくれたら 嬉しいなぁ・・・あっでも ほんと急ぎませんし[E:sweat01]全然そのままでもなんでも・・・σ(^◇^;;[E:sweat01]
6. Posted by LuckyBook   2005年07月06日 12:30
お昼に外に出ると雲が切れて青空が見えていました。それほど蒸し暑くなく爽やかな感じでした。休みなら散歩に行きたいような天気です。[E:smile]これくらいの天気が、週末まで続いて欲しいですね。
7. Posted by ako.   2005年07月06日 19:56
そうです雑貨屋さんの店先です値札がついてるの見えますでしょう結構 いいお値段で・・[E:wink]設定の件 了解しました[E:smile]
8. Posted by ako.   2005年07月06日 19:57
おはよう!過ごしやすい日でしたね朝 じめじめムシムシと書いておっと いけないと気付き訂正しました (ノ´∀`*)えへっgooさんには 泣かされていますホントは 嫌がってるナァ〜[E:wink]しっかり 寝てくださいね[E:sleepy]
9. Posted by ako.   2005年07月06日 20:00
こんな素敵な小物がいっぱいのおうちだといいのですが残念ながら箱ぐらしで お庭はありません[E:sad]雨降り[E:rain]の洗濯物のカーテン梅雨の風物詩ですねお陽様の偉大な力に感謝ですね今日は洗濯物 乾きましたね[E:smile]あれあれ お陽様てって真夏になってもらっても困るわけですね(ーー;)うーん
10. Posted by ako.   2005年07月06日 20:03
残念〜雑貨屋さん?インテリアショップ?のような店先です[E:smile]例のごとく パチリと撮り足早に去ってゆく逃げ足が 速くなったかもしれないなぁ[E:run][E:dash]blogネタには 困る時ありますね[E:coldsweats02]私は 身を削っています昔の想い出を 切り売りしてる?政治ネタには コメント書きにくいです浅はかな知識を露呈してしまいそうですので・・(ノ´∀`*)えへっ
11. Posted by ako.   2005年07月06日 20:07
そうですねカラリとしたお陽さま 久しぶりに見ましたね[E:smile]週末まで持てばカメラ持って お出かけですね[E:rvcar]これからだと お花は何が見ごろでしょうね?
12. Posted by happy field   2005年07月06日 20:17
可愛いお店やね雑貨屋さん^^色が素敵だ〜
13. Posted by ako.   2005年07月07日 07:47
Thank youです[E:smile]こんなのがおけるお家 欲しいね庭に お花が いっぱい・・で、誰が 手入れできるんだろ?[E:shock]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふっと・・海・・