おはよう・・・(31)おはよう・・・(32)

2005年07月06日

ふっと・・

Photo_16

   たくさんの
   泣いた夜を過ごした

   そんなことを
   知ろうともしない

   なんだろうね
   幸せ・・

   欲しい欲しいと
   子供のように 
   ねだってみても
   手に入りはしない

   



ako_hitotoki at 02:09│Comments(7)04.Photo・・恋愛 

この記事へのコメント

1. Posted by sumile   2005年07月06日 02:53
幸せ…それは、不幸せでない事!辛い事、嫌な事は誰にでもある。屋根のある家に住んでて、ちゃんと御飯が食べられる。いろんなものを見れて、いろんな音を聞き、いろんな言葉を話し、いろんな事ができる。いろんな幸せが、そこにはありませんか?同じように、いろんな不幸せもある。世の中、「幸せ」と「不幸せ」はそこそこにバランスが保たれているのではないかと、私はそう思います。
2. Posted by きょんち   2005年07月06日 07:53
過ぎ去ってから、「ああ、あの時はあんなにシアワセだったのだ」と、思う。それが本当の幸せなんだと思います。ーーーーだから、今こうしている時だって「決して不幸ではない」[E:sun]友達が居て、自分を必要としてくれる人が居る。それだけで、生きることが楽しい。そう思って毎日過ごしています。
3. Posted by ako.   2005年07月06日 19:45
こんばんは、始めましてようこそおいで下さいました稚拙な写真と文章を載せているブログですが良かったらまた遊びに来てください[E:smile]そうですね私もそう思います日常の中の幸せに感謝しています不幸せを嘆いてるわけでも自分が辛いとも思っているわけでもありませんいろんな日々がありいろんな思いがありそんな毎日が連なってゆくのが人生だと思っていますこんな事にも幸せ感じます<a href="http://blog.kansai.com/hitotoki/198ふっと夜中の思考回路が甘えたい言葉を 吐いているのですお許しください(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ" rel="nofollow">http://blog.kansai.com/hitotoki/198ふっと夜中の思考回路が甘えたい言葉を 吐いているのですお許しください(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ</a>
4. Posted by ako.   2005年07月06日 19:49
そうですね私もきょんちさんと同様不幸だとは思ったことはありません[E:smile]ただ 自分の気持ちが不安定な時にふぅ〜と 思うのよね夜中の私の記事はちょっと 割り引いて 読んでください朝になってみると自分で 恥ずかしいと思うこと書いているとき ありますから・・[E:shock]でも そんな弱い情けない自分も私です<a href="http://blog.kansai.com/hitotoki/136" rel="nofollow">http://blog.kansai.com/hitotoki/136</a>
5. Posted by happy field   2005年07月06日 20:20
幸せって、なんだろう・・・幸せって、変化するよーな気がします。
6. Posted by ako.   2005年07月07日 07:55
求めている物が変わっていくね・・[E:smile]自分自身が 満たされていること・・かな自分を好きになりたいなぁ〜[E:coldsweats02]
7. Posted by 忍人   2005年07月07日 23:40
しあわせ、考えてたらいつのまにか夢の中しあわせ、思っていたら切なくなって来たしあわせ、言葉にしたら、、、消えていく

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(31)おはよう・・・(32)