おはよう・・(20)おはよう・・(21)

2005年06月24日

吐息・・

Photo_57
 
 ため息ついたら
 幸せ逃げるよ

 誰かが言ってた
 そんなこと・・

 知らないうちに
 ため息ついてる
 自分に気付く
 
 ため息ついたら
 幸せ逃げるよ

 その台詞が 思い起こされる

 持って行きようのない気持ち
 フゥーと出しているのかナァ

 



ako_hitotoki at 00:43│Comments(8)03.Photo・・動物 

この記事へのコメント

1. Posted by 忍人   2005年06月24日 02:11
大きいのも、小さいのも、ため息はよくつきます。そして、幸せもどんどん転がっていきます。だけど、天の神様そんな僕を見て哀れみの一つの幸せを残していてくれる。僕はそれで満足する。小さな幸せよりも、少し大きいのが一つあった方が僕は、幸せのような気がします。
2. Posted by あここ   2005年06月24日 07:03
ふぅ〜ってため息ついてしまったら、すぐさま吸い込んで[E:lovely][E:sweat01] 深呼吸をしている風に変更します。これで、いいのだぁ〜[E:smile]
3. Posted by r-kim   2005年06月24日 07:35
ako さんのブログの顔になっている写真ですね なにを思っているのでしょうねあくびも ため息も連鎖するようですね 私は文章には 句読点を使いませんがあくびも ため息も生きて行くための句読点と思えばビバ!ため息ってか[E:wink]
4. Posted by happy field   2005年06月24日 14:19
ふぅ〜む。何だか、ako.さんとリンクしてるように、私もここのところ、「ふぅ・・・」な気分です。この前の夜の豚さんの人形の写真の時も、そうだった。「ちゃんとイメージできないから」周りの人は、簡単にいじめたり、不躾な言葉を言ったりするのかなぁ・・・って。ako.さんが胸を傷める度合いと私、似てる気がします。許容範囲がね。^^だから、わかる気がするもちろん、今のako.さんの「ふぅ・・・」な気分の原因はわからないけど。最近ね、夜はPC閉じてたんだぁ・・・とめどもなく弱音を晒しそうだったから^^:で、翌朝、とんでもなく恥ずかしく思って後悔。^^:::
5. Posted by ako.   2005年06月24日 22:04
忍人さんは何処でも 幸せを探せる人のような気がするいつでも楽しいことも見っけるし・・[E:smile]ため息で 思い出した。ふぅ・・・ε=(´。` )この頃も ため息ついてるね<a href="http://blog.kansai.com/hitotoki/4" rel="nofollow">http://blog.kansai.com/hitotoki/4</a>
6. Posted by ako.   2005年06月24日 22:09
あここさん、ナイス生きる知恵だね・・今度 試してみましょう[E:smile]ふぅ・・・ε=(´。`) すぅ・・○oo〜(^o^)
7. Posted by ako.   2005年06月24日 22:12
このワンちゃんは 奈良で出会ったワンちゃんです何か 考え事しておりましたなんだか 儚げで抱きしめてあげたいような目でしょ・・[E:dog]そうですよね句読点もいりますねあくびもため息も 必要なものなのですよね[E:smile]
8. Posted by ako.   2005年06月24日 22:22
生きていたら いろんなことあるよねただ それを感じないように生きている人と敏感にすぐに反応してしまう人がいると思うなんだ 大したことじゃない、と人が思うことでも心痛めたりでも、そんな自分が嫌いでもあり好きでもありますいいじゃない、弱音はいても現実社会で なかなか口にだせないことブログでこぼしても いいじゃない[E:smile]でも分かるけれどね夜中の思考回路で物を書いてたら翌朝 なんじゃ、これ。って 思うこともあるけどそれも 私の一部なんだって開き直り?笑い飛ばす?事にしてます私も 変なこといっぱい書いてるよ[E:shock]いつでも happyちゃん、ここに遊びに来てブチブチ言ってよ・・待ってるよ[E:heart]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・(20)おはよう・・(21)