おはよう・・(19)おはよう・・(20)

2005年06月22日

わかっているのに・・

Photo_30
 
 人の 
 心無い言葉に
 惑わされないと
 思っていた


 だけど
 心が沈んでゆく

 そんな
 小さな自分がいることに
 また
 傷つく



ako_hitotoki at 21:28│Comments(12)05.Photo・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by あここ   2005年06月22日 22:19
全然小さいことないやん泣いたり、怒ったり、喜んだり、落ち込んだり・・・何を云われても 何も感じない方が寂しいじょ[E:danger]このお人形さん すんごい鼻しておりますなぁ
2. Posted by LuckyBook   2005年06月22日 22:30
感じの人形さんですね。人の言葉に心を動かされるのは、小さいからでは、ないですよ。心が豊かだからこそ、人の言葉に動かされるのだと思います。
3. Posted by ホランナビ日記の宿六   2005年06月23日 02:20
・・・心が、ね〜心無い言葉も、言葉のうちだけど・・・そうしか言えない相手を、判っているから心も沈むよナー
4. Posted by 忍人   2005年06月23日 06:02
もっともっと、楽しいことに夢中になって遊んでいれば、それは、それで終わっちゃうよ〜、、、でも、少しくらい惑わされているako.さんの方が身近に感じるよー、、、この絵、すごいね、夜中に見て僕は気絶していたよ[E:sleepy]
5. Posted by akibon   2005年06月23日 10:31
きっとね、大きな人でもやっぱり傷つくんですよ(人間、傷ついて更に大きくなるんですよ、きっと…えらそうにごめんね[E:sweat01])見なさい、元力士の曙を!!今までかなり傷ついたんだよ、きっと(って、ちと意味が違ったね!![E:run][E:dash])うまく言えないけど、共に大きくなろうね!![E:smile]
6. Posted by happy field   2005年06月23日 11:37
この写真、迫力のある人形だぁね^^:ちと、怖い感じがする。でも、昼間にみたら結構可愛かったりして・・・^^時々、なんで、こんな考え方しかできんのやろーか?とかなんで、そんなこと言うんだろーか?とかいろいろ考えて、悩むことが多い私です。でもね、世の中、良い人ばっかりだと回らないんだろうね・・・ふぅ・・・私、最近「妬み」というモノに激しく嫌悪しております。もっと、自分を知っていれば、そんな下らない妄想で傷つけなくて済むのにと思ったりします。自分の痛みに敏感だからこそ、人の痛みにも敏感でいられてイメージができると思うのですが、これがなかなか・・・「もっと、イメージを!」最近、声を大にして言いたい私です。
7. Posted by ako.   2005年06月23日 21:14
いろんな人がいるからいろんな考えがあるから 平気だって思ってるんだけどねでも、結構これで傷つきやすくって・・(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ平気な顔して ケラケラしてるけど心の中は どよぉ〜んそんな自分の方が 嫌でねちょっと ぼやいてみました[E:smile]ありがと・・これね 豚さんなの・・
8. Posted by ako.   2005年06月23日 21:20
そんな風に言ってもらえるとそうなんだぁ〜って気になります[E:smile]ありがとうm(__)mとっても嬉しい励ましです単純?言葉って何気ない一言で 傷ついたりとっても嬉しかったりしますよねこの写真やっぱり ちょっと怖いですかぁ?神戸の豚さん 可愛いんですけれど撮り方によったら こんな風に撮れます、という事は 腕がいい・・?[E:wink]
9. Posted by ako.   2005年06月23日 21:24
そうなんです頭では 理解してるのですみんな一緒じゃないものって・・でもね 人が傷つくのを分かっていながら言う事ないじゃん・・って・・でも、きっと その人は それが傷つける言葉って思ってないんだろうねぇ私の一人相撲でした・・[E:shock]
10. Posted by ako.   2005年06月23日 21:29
みんなが 驚いてくれた豚さんもっと本当は 可愛い子です・・きっと 昨日は私の ドヨォ〜ンが 移ったのです[E:smile]そうだよね一人でへこんで、一人で嘆いて一人で しゃあねえなぁ、と開き直るがakoさんです違うね、こうして皆に聞いてもらって助けてもらってますね あんがと・・[E:sign01]
11. Posted by ako.   2005年06月23日 21:34
あんがと、あんがと・・これで また大きくなったわぁ〜曙には まだ遠いけれど・・ねずみくらいにはなれたかしら?大人だからといって終わりじゃないそうなんだ 、成長はまだ続いてるんだもんネまだまだ 大きくなりませう![E:smile]
12. Posted by ako.   2005年06月23日 21:39
そうなんだよこの豚さん もっと可愛い子なのよぉ光のあたり方で 随分感じが変わりますネ[E:smile]人の痛みは 自分に置き換えたらすぐに気付くのになかなか それが出来ないのが人間かもしれませんいろんな人がいる分かっていても、時々悲しくなります[E:sad]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・(19)おはよう・・(20)