父・・3父・・4

2005年06月16日

おはよう・・(14)

Gby3atpj
ひさしびりの雨らしい
雨ですね・・

どんよりとした梅雨空に
何故だか ホッとします

足元が悪いですが
気をつけて・・

すべらないようにね!

           


ako_hitotoki at 07:02│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by akibon   2005年06月16日 12:18
今日はホントに梅雨らしい天気ですね…[E:rain]>足元が悪いですが >気をつけて・・ >すべらないようにね!ako.さんらしい優しい言葉…でも見るのが遅かったみたい今朝、会社近くの商店街を歩いていてスベり、危うくコケそうになりました[E:sweat01]ところで写真の花キレイですね名前何ていうんですか?…すみません、あまり知らないので。。
2. Posted by LuckyBook   2005年06月16日 12:35
雨もどうにかやんだようですね。[E:rain][E:cloud]明日の天気が当たらない天気予報になっている感じです。雨と言えば、晴れて。晴れと言えば、雨という感じの予報になっています。予報では、これから快方に向かうとのことでしたが、どうなのでしょうか?
3. Posted by 忍人   2005年06月16日 13:01
おはよ[E:smile]小雨の中、会社帰りの途中で、デジカメしました。かなり、デジカメってます。お手柔らかに、見てちょん![E:sleepy]
4. Posted by happy field   2005年06月16日 15:27
「滑らないようにね・・」って私、自分に言われているようで、どっきりしますた^^:雨の日は、我がウサギ小屋の外階段が危なっかしくて・・・ホント、マジでデンジャラスでつ^^:
5. Posted by ako.   2005年06月16日 20:22
雨の日は すべりやすいので気をつけて下さいね[E:smile]これも 紫陽花です確か「すみだの花火」という名前がついていたと思います花火ね なるほどって思いましたから・・
6. Posted by ako.   2005年06月16日 20:27
このところの天気予報はあれれ?という感じですね[E:smile]梅雨空も一瞬・・明日は どうなのかしら?お月様[E:moon3]に聞いた方がよさそう・・[E:wink]
7. Posted by ako.   2005年06月16日 20:31
おはよ!こんばんは!忍人さん、もう起きたかな?あれ、違う? お仕事かな・・では早速 お邪魔します[E:smile]
8. Posted by ako.   2005年06月16日 20:34
雨[E:rain]の日は 思わぬところでツルリ となり転ぶまではいかないが思わず私じゃないですよ、みたいな顔して歩きだす[E:wink]お互い気をつけようね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父・・3父・・4