父・・1父・・2

2005年06月14日

おはよう・・・(12)

Csws1ncs
晴れマークの大阪の空

今日もとっても暑そうです

明日からは
雨が降りそうだけれど・・

暑さにめげず
元気出して
頑張りまっしょ!!



ako_hitotoki at 07:00│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by LuckyBook   2005年06月14日 12:34
週間天気予報の雨マークがだんだん小さくなっているような気がします。[E:wink]先週の予報では、今日は雨のはず、[E:rain][E:sun]明日から雨ということですが、本当に降るのですかね。何か、予報というより、期待という感じがしてきました。雨も困りますが、この時期に雨が少ないと農作物への影響が心配になってきます。[E:coldsweats02]
2. Posted by くらげちゃん   2005年06月14日 17:49
きれいな写真にコメント、すごく素敵です[E:smile]心がとても温かくなりました...私も写真が上手く取れるようになりたいな[E:heart]そしてako.さんみたいに素敵なblogにしたいですこれからも楽しみに見せてもらいます[E:smile]
3. Posted by 忍人   2005年06月14日 18:08
>暑さにめげず 、、、大阪はそんなに暑いのですか?今の季節でそんなんだったら、夏本番、大丈夫ですかあ。[E:sweat01]
4. Posted by ako.   2005年06月14日 20:43
明日は 雨になりそうですね・・ やはり少し降ってもらわなければ・・ カラ梅雨も困りますものね [E:coldsweats02]カメラ始めてから天気予報が気になります[E:smile]
5. Posted by ako.   2005年06月14日 20:51
ようこそおいでくださいました[E:smile]有難うございます[E:sign01]こんな拙いblogをお褒めいただいてとっても嬉しいですm(__)m此処を訪れて下さるあったかい人たちのお陰で私はblogが続けられています楽しくblog続けていきましょうね!
6. Posted by ako.   2005年06月14日 20:56
大阪は 暑いですぞぉ〜[E:sign01]湿度の高いまとわりつくような暑さで めげそうになります[E:sad]大阪でも山間部などはまだ涼しいでしょうが・・夏ね・・生きてられるかしら・・[E:shock]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父・・1父・・2