おやすみ・・おはよう・・・(9)

2005年06月10日

あなたに・・

Photo_31
  あなたの悲しみが
  和らぎますように・・

  全ての人の心に
  優しさが宿りますように・・

  あなたにいつもの笑顔が
  戻りますように・・

    



ako_hitotoki at 23:11│Comments(4)05.Photo・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by happy field   2005年06月10日 23:41
沁みる詩だったわ〜ako.さん^^ねね、このおしゃれなくまさんと似た子、私ももっちょるよ^^こんなにおしゃれじゃないけどね、顔が似てるの^^・・・・やっぱり、ako.さん、他人とは思えないわ〜^^:
2. Posted by ako.   2005年06月11日 00:47
そう思ってもらえれば良かった [E:smile]晴れもあれば 雨もあるさ 時には雷だって落ちてくる・・ 色々あるのが 人生だわね! 私もここで 一緒に飲もう![E:wine]
3. Posted by 忍人   2005年06月11日 03:32
可愛いワンちゃん、おしゃれなワンちゃんお空を見てお祈りしています。
4. Posted by ako.   2005年06月11日 19:09
どうしても ワンちゃんにしたい?くまさん くまってしまうワン![E:coldsweats02]一緒にお祈りしてネ・・みんな笑っていて欲しいもの・・[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おやすみ・・おはよう・・・(9)