おはよう・・・(7)不安・・

2005年06月08日

ホステージ

Ykurodx6 病院の帰りに
「ホステージ」を観てきました

豪華な邸宅に
人質をとって立てこもる3人の若者
そこに人質交渉人として 
ブルース・ウィリスが活躍するのだが・・

ブルース・ウィリスが出てるんだから
面白いのには間違いないでしょう
ハラハラドキドキしに行ってきました



分かっているんだけれど
やはりハラハラドキドキ
大きな物音に ビクッ 
手を握り締めながら 最後まで観ていました

終った後 隣に座っていた年輩の男性二人の話が
耳に入って 噴出しそうになりました
「途中 寝てたやろ?」
「いいや、寝とらんわ」
「目 つぶってたぞ」
「いやぁ わし 英語わかるさかい目つぶって聞いてたんや」
(おいおい!そしたら映画見えないやん。。)
言い訳も立派(ホンマに寝てはった)
大阪人の会話やなぁ〜



ako_hitotoki at 21:35│Comments(2)映画 

この記事へのコメント

1. Posted by あここ   2005年06月08日 23:36
これ観たいなって 思ってた[E:sign01]私も近々行ってこようそっか・・ハラハラドキドキやね[E:wink]
2. Posted by happy field   2005年06月09日 00:11
ako.さん!!水曜は「映画の日」やね^^まぁ〜〜〜、マメに行ってますなぁ〜〜〜うふふふ〜〜今度、一緒に行こう!あここさんとも^^って、なかなか、そーはいかんわな^^:字幕関係なく観れたら、ニュアンスも違って楽しいでしょうね。でも、ま、字幕でも充分だわ^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(7)不安・・