眠れぬ夜夜に包まれて・・

2005年05月28日

おはよう・・・(2)

Eeydmlec  今朝は


 宗次郎のオカリナ
 「天空のオリオン」
   で スタート


 素適な一日で
 ありますように・・



ako_hitotoki at 05:16│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by あここ   2005年05月28日 07:20
泣きたい時は宗次郎を聞く小学生の頃の娘を思い出します。今聴いても 泣くのでしょうか・・・試してみましょ[E:smile] 
2. Posted by 忍人   2005年05月28日 11:05
今部屋の中に流れている曲はステラミルスのG線上のアリア予定のない休みは時間が止まっているように心が豊かになります
3. Posted by sayo   2005年05月28日 20:45
このバラもきれい〜。おはようって、語りかけたくなる〜〜。[E:heart][E:heart]
4. Posted by ako.   2005年05月28日 22:13
あここさんへ感受性の豊かな娘さんですね心がホッとする音楽があるって素適ですよね[E:smile]忍人さんへあれ、忍人さんも そんなの聴くんだ、なんて失礼な・・[E:bearing]じゃあ私はYo-Yo Ma演奏で 「G線上のアリア」聴きましょう[E:note]ゆっくりした、いいお休みできましたか?sayoさんへ薔薇の精に そう言ってもらえればとっても 嬉しいです[E:sign01]
5. Posted by LuckyBook   2005年05月28日 23:23
きょうは、ako.さんの宗次郎を読んでおやすみです。久々に宗次郎が聞きたくなりました。NHKでしたか、よく耳にしましたね。バラのソフトフォーカスもいいですね。
6. Posted by ako.   2005年05月28日 23:33
宗次郎も心休まりますね薔薇をシャープに写せないものですからソフトフォーカスしています優しい薔薇になりますでしょ?おやすみなさい[E:smile]明日もいい日でありますように・・
7. Posted by happy field   2005年05月29日 00:44
「おはよう」って言葉、言ってないなぁ〜「おはようございます」は会社で言うけど・・・「おはよう」はもう、ずっと、ずっと、言ってないな・・・言ってみたいなぁ「おはよう^^」・・・・って。
8. Posted by ako.   2005年05月29日 02:59
そうか、私は結構 おはよう〜って言ってるかナァ[E:smile]挨拶一言で なんだか嬉しくなるよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眠れぬ夜夜に包まれて・・