初恋感謝

2005年05月22日

願い・・

Photo_58

 一人で生きているんじゃないよ
 そんなに突っ張らなくて
 大丈夫だよ
 みんな
 あなたを思っているよ

 あなたは気付かないけれど
 見守る愛もあるんだよ
 優しくされるだけが
 愛じゃない

 生きていてよかった

 いつか
 そんな風に思ってくれたらいいね



ako_hitotoki at 02:05│Comments(5)03.Photo・・動物 

この記事へのコメント

1. Posted by 忍人   2005年05月22日 08:40
みまもる愛、ちょっとみ地味だけど愛の中心に限りなく近い愛だと思います。
2. Posted by LuckyBook   2005年05月22日 16:54
そのように愛されると幸せでしょうね。優しくしないけれど、大切にして見守ってあげたいですね。[E:shine]
3. Posted by あここ   2005年05月22日 18:40
誰かか云ってました。木の上に立って しっかり見詰めているのが「親」なんだと。高い処から見てればいいものを、いらない手や口を出したがるものだとも、最近の親を戒めていました。ちょっと振り返ったときに 優しいまなざしが在ればとても、心は充たされる・・・はずなんだよね昨日またテレビでグリーンマイルを観てしまったので今日はまだ ナイーブ・モードです天気も雨だし[E:shock]
4. Posted by happy field   2005年05月22日 23:23
可愛いねぇ〜このチピチンパンジー^^ako.さんへ今宵のプレゼントマザー・テレサの言葉:「大切なのは、どれだけ多くをほどこしたかではなく、どれだけ多くの愛を込めたかです」・・・・良い夢みてね^^おやすみ〜
5. Posted by ako.   2005年05月23日 02:35
>忍人さんへ与えるばかりの自己満足的な愛ではなく静かに見守る愛は深いですねいつもラビチ見守っています!>LuckyBookさんへそんな風に愛されると幸せでしょうね子供でも大人でも どこかで静かに見守ってくれる人がいるということは大きな支えです>あここさんへ愛情の履き違えって多いですよねこれだけの事をしてやってるのに!って・・物欲が満たされているからとそれがすべての幸せでは無いということに気付かない人もいます>happy fieldさんへありがとう!ホントにそうですよねマザーテレサの言葉は身に染みますお返し・・愛することは この世を花園にする偉大な「お守り」である 〜スチーブンソンいつまでも 愛する心、持っていたいですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初恋感謝