アビエイター春だもの

2005年04月21日

きみに読む物語

Q_zfkuy0  少し前、2月に見た映画ですが
 「きみに読む物語」
 17歳で恋に落ちた二人が親の反対にあい別れ
 でも再会し一生を共にする、
 と簡単に言えばそうなのだけれど。
 なかなか一生を愛したまま 
 男として女としてその気持ちを
 ずっと持ち続けたまま
 夫婦でいるということは
 現実には難しい気がします
 愛は愛でも 長年一緒にいることで
 家族愛というものに変わってしまう方が
 多いのではないのでしょうか
 見返りを求めない愛は素適です
 



 最後まで 貫きとおせる愛があると言うことが
 羨ましく思えました

 この映画を見て
 そうそう最初はこんな気持ちで
 人を愛したはずだったんだ、と
 こんな風に いつまでも愛せたらと・・



ako_hitotoki at 20:00│Comments(2)映画 

この記事へのコメント

1. Posted by happy field   2005年04月23日 00:14
あら?コメント入れていたのに・・・??消えてる?これ、ホント観たかったんですよね〜ビデオで観ます!ありがとうako.さん
2. Posted by ako.   2005年04月24日 01:28
コメント消えてしまったんですか?そういや この間 私もhappy fieldさんに書いたコメント消えました気まぐれ?なのかナァ。ブログは・・[E:coldsweats02]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アビエイター春だもの