不明熱・・8旅への誘い

2005年04月15日

師匠

Photo_63

奈良で
出会った この犬が
こう申しておりました

この頃は
犬が 人生を
語ってくれます

時には猫であったり・・

動物たちに
「しっかりしぃや」
と教えられます



ako_hitotoki at 21:14│Comments(5)03.Photo・・動物 

この記事へのコメント

1. Posted by あここ   2005年04月15日 23:59
あのねのね(知ってる?)の清水さんがどう死にたいかで 逆算して生きるんだって言ってました。 それを聞いた頃は何も感じなかったけど、最近すごく考えちゃうのよねで、奈良の犬?前のお家のわんちゃんにすごく似てるんですけど[E:smile]
2. Posted by 忍人   2005年04月16日 00:12
ワンちゃんは知っている、何でも知っている植物も知っている、知らないのは、人間だけ、、、人間は知っている。知らなくてもいい事を、、、
3. Posted by ako.   2005年04月16日 00:13
先日、奈良に行ったときに出会った犬です何か 考え込んでいた犬?のように見えたので1枚モデルになっていただきました私は以前は一日生きると言うことは一日ずつ死んでゆく事という捉え方だったような気がします消化するだけの毎日より自分がどうしたいか、という事に目をむけたい と少し思うようになりました
4. Posted by ako.   2005年04月16日 00:25
そうですね知らなくていい事まで知ってしまってしんどい思いすることありますよねでも、今はどんな事も受け入れていこう、と思いますでないと、らくださんに怒られます(覚えてますか?)
5. Posted by 忍人   2005年04月16日 04:35
らくだは、名前からして、いつもらくそうに生きているけど。実際は結構つらい目をしている。少し違ったかな?自分だけえらい目をしているんじゃないよという教えだったね。                   カンニングにて、、、

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不明熱・・8旅への誘い