こんな時も・・いつか きっと・・・

2005年03月31日

言い訳かもしれないけれど・・

Photo_47

 頑張らないのは 怠惰かもしれない
 でも いつもいつも 頑張ってたら
 息が切れてしまう
 頑張れない私も 頑張る私も
 私なんだ
 開き直りかなぁ



ako_hitotoki at 23:08│Comments(2)02.Photo・・空 

この記事へのコメント

1. Posted by 惣四郎   2007年09月23日 23:33
はじめまして。パソコンを買って2ヶ月、blogやインターネットに、はまっています。仕事も家庭も忙しいですが、ストレスも無くなり熟睡できる様になりました。今日初めて貴殿のblogを見ました。とても綺麗ですね。
2. Posted by ako.   2007年09月24日 00:22
ようこそ いらっしゃいませ m(__)mいろんなブログがありますまた違った世界がみれて楽しいですね今 少し覗かせていただきました可愛いおぼっちゃまの写真 拝見しました[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんな時も・・いつか きっと・・・