おはよう・・・(2869)おはよう・・・(2871)

2017年05月31日

おはよう・・・(2870)

〇バラ春・ひらパー_0666もう 5月も終わり
春も 駆け足
と言っても 
夏のような日々が続いたりした

毎年 何を着ていたんやろ?
と悩む

若作りしていたら
イタイ人になるし
かと言って
ミセスものを見ると
オバちゃん、オバちゃん
してて 嫌やぁになる
どこから見ても
立派なオバちゃんやけどね

( ひらかたパーク  ローズガーデン
             ・2017.5.26 )
 



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by うどん星人   2017年06月01日 10:02
おはようございます。
薔薇の写真に癒されております。

母がいろんな種類のバラを育てていて、この間沢山切ってもらってきました。
薔薇って、一輪でも華やかですね。
心の贅沢です。(笑)

着るもの、ホント困りますね。
何を着たら良いのか…お店に行っても買えないんです。
お洒落なものを見て、「これを着てどこに行くの?」とか考えたりして。
孫たちと一緒に出掛けることが多いので、それに対応したもの。(笑)

結局いつものシンプルな形で同じ色目で落ち着きます。
ミセスのお店覗いても、「めっちゃおばちゃん…」と自分のおばちゃん度を高い棚に上げます。難しいお年頃なのでしょうかね。
母の年齢になっても同じスタイルで居るような気がします。(笑)
2. Posted by ako.   2017年06月01日 23:27
★ うどん星人さんへ

お庭にバラ いいですね
うちの母の所は 紫陽花はいっぱいですが バラはミニバラだけ・・
今度 バラに挑戦してみようかなぁ
庭にバラって 優雅な気がします

>お洒落なものを見て、「これを着てどこに行くの?」とか考えたりして

分かります、お出かけようにと少しお洒落な物をと
思っても 着ていく機会がありません
子どもを抱っこしたり 追い回したりできる カジュアルな物が多くなりますよね
 
私も シンプル、ほとんどモノトーンです
自分の好みって あまり変わりませんものね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(2869)おはよう・・・(2871)