おはよう・・・(3034)おはよう・・・(3036)

2019年10月26日

おはよう・・・(3035)

〇DSC_5433 500×333 
今月 2度目の熊本へ
いろんな事をこなし 帰阪
さすがに 疲れているこの頃


ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 花おじ   2019年10月30日 20:45
熊本行き、何度も御苦労様です。
熊本は本籍地でお墓もあります。
2016年4月の大地震で石塔も落ちて壊れました。
翌年やっと修理が終わった時に墓参しました。
それから早くも2年が過ぎました。
「熊本」の名を聞くたびに幼い頃からの思い出がまさに「走馬灯」のように駆け巡ります。
2. Posted by ako   2019年11月01日 01:39
★ 花おじさんへ

そうだったんですか、九州なのは知っていましたが
本籍 お墓も 熊本だったのですね
地震で 熊本城は今も工事中
それを横目に見ながら 移動しています
熊本 何度も 足を運んでいるけれど 観光ではないので 
良い所 あまり知らないのです
地震前に熊本城に 行ったくらい
完全修復したら また行きたいと思います


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(3034)おはよう・・・(3036)