2015年04月

おはよう・・・(2559)

晩御飯

Img_8020

昨日は 朝5時過ぎから「あーちゃん、おきてぇ~」コール 
エッ~(*゜□゜*)あ~ちゃん まだ眠い 
もう少し ネンネしようよ とお願いしながら 

続きを読む

おはよう・・・(2558)

Img_9111

いいお天気が続くので
ここ2日 
せっせと毛布洗い

昨日は 夕方から 
なかなか行けなかった
美容院へ
少しずつ 髪の長さ
短くなってゆく
セミロングが
顎下のボブへ変化 

うちへ帰ったら
保育園から戻り
夕食を終え
パジャマ姿になった
お嬢と姫が来ていた
お二人様お預かり 

おはよう・・・(2557)

Img_8906土曜、日曜日と
お嬢と姫 お泊り

今月 誕生日の母と
同じく還暦を迎えた
義兄の誕生日祝いと
昨日はみんなでランチ 
その後 墓参り

母は何をプレゼントしても
もう そんなに喜ばないし
特に欲しい物も
ないようなので
みんなの顔を見せる
みんなで食事する
みんな揃って 
爺ちゃんの墓参りをする
というのが 
1番喜ぶことかもね と
お嬢や姫も連れ 参加 

おはよう・・・(2556)

Img_5933

風邪もなめたら
イカンね

今回は酷い目にあった
3日間は完全に寝込んで
昨日からボチボチと
日常へ

まだ咳が残り 
声も少し変だが
食欲はバッチリ戻った
(≧∇≦)ブァッハハ!

でも咳のしすぎで
腹筋が痛い

おはよう・・・(2555)

Img_9617

昨日は いつもの検診 
病院へ
先日の腹部エコーの結果は 
腎臓が少し大きくなっている
これまで通り経過観察続行
喉がかなり赤くなっていると
抗生物質他お薬追加 
先日より左の背中が
痛いと言うと
胸のレントゲン撮って帰り
後で見ておくから 
悪かったら電話するわ
と、先生
放射線科はいっぱい
レントゲン撮るのも30分待ち
その後また結果を聞きに
先生の元に戻ったら
かなりの時間くうものね
先生の言葉は有難かった

少しよくなったと
思っていたが 
また酷くなってきた
喉の調子がおかしい

咳が出る 鼻づまり、だるい
大人しくしていなさい、という事か

おはよう・・・(2554)

Img_8881

金曜日 1日ゆるり

土曜日 お嬢と姫 お預かり  そのまま2名様 お泊り

日曜日 休みの娘 友だちが 遊びに来るからと
昼前に 子どもたちのお迎え

続きを読む

おはよう・・・(2553)

Img_0340_2

近所の友人と一緒に
昨日はスーパーへ
お腹すいてきたねぇ 
とそのままランチ
帰ってから 
友人の家で
お茶していたら
だんだん声が変
出なくなってきた
しばらくすると
完全にしわがれ声
あちゃ、喉やられたね
先日のお嬢と姫の風邪
もらったなぁ
二人とも
今回は喉の風邪
酷い咳してたもん 

で今日は休息する事に
スエットのまま
1日ゴロゴロ

おはよう・・・(2552)

Img_6602

昨日は 
学生時代の友人を誘い
毎年 別の友人が
参加している書展へ
その後 ランチ
しばし お喋り 
友人は予定があったので
先に帰り
一人ショッピング
結局買ったのは 
お嬢や姫の服だけ

 

おはよう・・・(2551)

Img_0693

昨日は 風邪ひきのお嬢と姫のお守り

寝ると咳が酷くて 可哀相
お昼寝をしても 何度も咳こみ グズグズ 

続きを読む

おはよう・・・(2550)

午後

Img_8339

昨日は 腹部エコーといつもの採血に病院へ 

腹部エコーは半年に1度  腎臓の現在の状態と 
膵臓、脾臓、肝臓などのチェック

続きを読む
ギャラリー
  • おはよう・・・(2887)
  • おはよう・・・(2886)
  • おはよう・・・(2885)
  • おはよう・・・(2884)
  • おはよう・・・(2883)
  • おはよう・・・(2882)
  • おはよう・・・(2881)
  • おはよう・・・(2880)
  • おはよう・・・(2879)
最新コメント
アーカイブ
  • ライブドアブログ