2013年08月

おはよう・・・(2300)

Img_07538月も 今日で終り
1年の3分の2が過ぎた
あっという間に
年末、来るね(笑)

昨日は 明け方から頭痛
昼過ぎまでグッタリ
頭痛がすると
何もしたくない  
薬のお陰で 
昼過ぎには治まった が
ダラダラと一日が終わった 

先日より 変なコメントが
続いていたので 
スパムコメント防止のため
コメントを頂く時に 
文字の入力を
お願いする事にした
お手数ですが よろしく
m(_ _)m

おはよう・・・(2299)

Img_1157
月曜日 いつもの病院 定期健診 お薬貰いに・・

火曜日 夕方 3泊4日で母が帰ったと思ったら
1時間後に 娘とお嬢がやってきた  
「あれ、お祖母ちゃん 帰ったん?顔見せに来たのに」 
と そのまま お泊り

続きを読む

おはよう・・・(2298)

Img_1910
昨日は 午前中 滝のような雨が降っていたが
昼過ぎにはあがったので 母を置いて 美容院へ 
いつものカットとヘアマニュキア 

続きを読む

おはよう・・・(2297)

Img_0669
姉が 後輩の結婚式や 友人と1泊旅行などで
お出かけのようで 母が昨日から我が家へ

母は この間 話したばかりの事を全く覚えていなかったり 

続きを読む

おはよう・・・(2296)

Img_0709 昨日は いつもの診察前の
血液検査ため病院へ
その後 姉と梅田でランチ

先日 結婚記念日だった
娘夫婦 遅ればせながら
お祝いの食事に行くと言う
そのため夕方から
お嬢を預かり
お嬢はそのままお泊り 

朝から相変わらず 忙しい 
あっち引き出し
こっち引き出し
ママ、ママ、ママ、
私の手をひっぱり
あちらこちら引きずり回す
体が二つ欲しい

おはよう・・・(2295)

1029 楽しい、楽しい 
何を見ても触っても
オモチャになる 
お嬢が静かに
大人しく遊んでいる時は 
要注意
キッチンの包丁など
危ないものが入っている所は
ロックしてあるが
そうでない所は開けてまわる
いろんな物が出てきて
面白いのだろう
先日は キッチンペーパー、
アルミホイル、ラップなどを 
引き出してくれていた
ティッシュペーパーも 
ポイポイのポイで 
引き出していて
娘が メッ!と叱ると 
メッ!と真似して返す 
あんたも同じ事していたよ 
みんな通る道やね と 
娘に言う私

でも 私が赤ちゃんの頃は 
ラップもティッシュペーパーの箱も
まだなかったけれどね(笑)

おはよう・・・(2294)

1064
昨日は 昼前に娘が「少し家の用事してくるわ」 と
お嬢を置いていく
3時間ほどで戻ってきた娘

続きを読む

おはよう・・・(2293)

Img_4526


昨日は お嬢も来ず
お盆休み 出かけても
人がいっぱいだろうし
友人達もそれぞれ
子どもの帰省や墓参りやと
忙しいだろうし
と家で映画鑑賞
まったり過ごす 





『 ジェーン・エア 』

Photo_4

■ 監督
キャリー・ジョージ・フクナガ
■ キャスト  
ミア・ワシコウスカ
エドワード・フェアファックス・ロチェスタ

セント・ジョン・リバース

■ 2011年(英・米)

『 裏切りのサーカス 』

Photo_2

■ 監督
トーマス・アルフレッドソン

■ キャスト
ゲイリー・オールドマン
コリン・ファース
トム・ハーディ
ジョン・ハート

■ 2011年(英・仏・独)

ギャラリー
  • おはよう・・・(2892)
  • おはよう・・・(2891)
  • おはよう・・・(2890)
  • 2017年9月 観た映画
  • おはよう・・・(2889)
  • 観た映画 2017年8月
  • おはよう・・・(2888)
  • 観た映画 2017年7月
  • 観た映画 2017年6月
最新コメント
アーカイブ
  • ライブドアブログ