2005年09月

想い・・・

Photo_8
 
  こんな風に 
  もう一度 ときめいてみたいね・・
  遠い遠いところに
  もう 忘れてきてしまった・・・

  

おはよう・・・(69)

Ktjy52je
 
 今日は 寝不足の方もいらっしゃるのでは・・

 朝刊は 遅れるかと思えば
 4時20分 いつもより早く届きました
 1面は 岡田監督の胴上げです

 大阪はお祭りムード?
 活気づけば いいですね・・

 阪神、そんなん関係ないわ、という方
 ごめんなさい
 私も 今は 全然 野球分かりません
 若いときは 甲子園球場に足を運びましたが・・

 あちらこちらで バーゲンの文字が・・
 
 何よりも 元気になれるのがいいですね・・
 それは阪神ファンだけかぁ〜

 今日も一日 楽しみましょ!

 

入院生活・・・(27)

入院するにあたり
昔 読んだ本を 読み返してみようと
その時と今と随分 違う思いで読むんだろうなぁと思い
本棚から 数冊引き抜いてきました
文庫本だけでも何百冊か家にあります
本だけは 捨てきれずに ずっとそのままあります
変色した その本を持ってきました

続きを読む

おはよう・・・(68)

Pnsuowi0
 
 昨日は 久々の外出にさすがに疲れたのだろうね
 9時過ぎに 眠ってしまった

 でも もう12時過ぎには
 目が醒めてしまい
 まだ3時間しか経ってないじゃん・・
 ┐( ー ー)┌ヤレヤレ
 それから おはよう・・である
 さすがに 12時過ぎから
 おはよう・・とブログする訳も出来ず・・と

 1日が20時間もある生活・・
 でも 動きが緩慢だから・・
 なんだかんだで 過ぎてゆく・・

 朝刊が届いた
 ほとんど4時半 誤差5分以内 正確にここの
 新聞屋のお兄さんは ポストに入れてくれる
 ありがとう・・

 今日の新聞のお天気
 晴れマークですよぉ〜!

おはよう・・・(67)

Ncmgjbwl
 今日は 退院以来の初めての外出
 病院へ 受診と採血です・・

 久しぶりに
 外の空気 吸ってきます

 紫外線の弱いときに
 お出かけの方がいいと先生の計らいで
 朝早くの 予約診察です

 でも 
 今は 雨が降っています・・

 この雨はあがるのかなぁ・・


おはよう・・・(66)

Bslfyncg
昨日 近くに行く用事があるからと
母が来た
当然、先日 入れ忘れたお肉や魚
持ってである
私の好きな辛子明太子も入ってる・・(*^▽^*)
冷凍室も パンパンになりました

なんだか嬉しそうである
そうだよね
平日に こんなにゆっくりと
話すことなどなかったものね・・

また、来るね・・
母は自分の体調がよければ
しょっちゅう来そうな気配だ・・

でもね
ずっと何時間も 話相手するのも
ちょっと疲れるんだよと、さすがに言えなかった
(∋_∈)

お仕事の方 いってらっしゃや〜い!

お家でお過ごしの方も
今日が いい一日でありますように・・

入院生活・・・(26)

26 *迷い札?

新生児のように
手首に 
ずっと付いていました
名前とカルテ番号などが 
書かれてあるのです
これで 病院内
どこで 倒れても安心?
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ

おはよう・・・(65)

Qwohcrd8

愛知万博も
閉幕しましたね・・
此処に来てくださっている方の
何人かの
記事拝見しました

世間は月曜日・・
3連休だった方
余計に 
お疲れだったりして・・

さぁ 頑張れぇ〜!
1週間が 始まるぞぉ〜

ファイト!

望み・・

Photo_37   

  あなたの
  望むものは
  ホントは
  近くに
  あるのかもしれない
  
  見える
  ところだけが
  全てじゃないよ・・

おはよう・・・(64)

Nzkyetlx
先日の父のお墓参りの日
私は行けなかったが・・
朝、母たちが寄ってくれた
時間がないのでと 皆、車で待ったまま・・
私の部屋まで 段ボール箱を甥っこが運んできた
おばあちゃんから・・と・・

出てくる、出てくる・・
ジャガイモ、にんじん、玉ねぎ、白菜、レタス、トマト、
しいたけ、かぼちゃ、さつまいも、きゅうり、白ねぎ
あんたとかは 農家かい? (*ーー*)うーん
卵、マヨネーズ、ケチャップ、シチューの素、のり
チーズ、納豆、こんにゃく、卵豆腐、ハム、ベーコン
あんたとかは スーパーかい?
ぶどう、なし、りんご、グレープフルーツ、キーウィ、みかん
あんたんち 果物屋?

朝、父の仏壇に供えるために作ったであろう
精進料理の数々・・
お昼ご飯に ありがたく頂きましたが・・

その後 すぐに姉からメールが・・・
「何、入ってた?」
「開けてビックリ 玉手箱・・・」
「お母さんが 聞いてるわ、
ところで肉や魚 入ってた?って・・・」
「(・_・)エッ……?  ないで・・」
「冷凍室に買っておいて 入れ忘れたらしいで・・・」
 (≧∇≦)ブァッハハ!
いえいえ もう十分です
買い物に行くには まだ大変だろうという親心・・
ありがたく頂戴いたしました

ギャラリー
  • おはよう・・・(2888)
  • 観た映画 2017年6月
  • おはよう・・・(2887)
  • おはよう・・・(2886)
  • おはよう・・・(2885)
  • おはよう・・・(2884)
  • おはよう・・・(2883)
  • おはよう・・・(2882)
  • おはよう・・・(2881)
最新コメント
アーカイブ
  • ライブドアブログ