おはよう・・・(3031)おはよう・・・(3033)

2019年09月26日

おはよう・・・(3032)

〇DSC_5428  300×450 またまた 1泊2日で熊本へ
先週、行ってきた
病院2件 お見舞い
先生からの病状説明
施設の見学
次の日も 病院2件
何やかや
あっち行ったりこっち行ったり
7月、8月、9月と
毎月 行っているおかげで
市電にも 随分詳しくなった
大阪で言うと 
環状線や地下鉄の感覚
7,8分ごとにやってくる
一駅の感覚も 短い
次の駅が見えるやん 
のような所もある
熊本市電 なかなか便利ね


ako_hitotoki at 08:00│Comments(1)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 杏子   2019年10月23日 06:42
心配事を抱えながらのたびたびの熊本訪問、それは大変でしたね。

近くでありながら JRはあまり使用しないので、駅付近の激変はまだ未知です。
市電の料金はいくらになっていましたか? 一日のり放題でも150円だったころから、乗っていませんので・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(3031)おはよう・・・(3033)