おはよう・・・(3030)おはよう・・・(3032)

2019年09月19日

おはよう・・・(3031)

バラ春'11IMG_9142

先日 姫の誕生日だった

プレゼントは 来年 小学生になる姫に必要な物
保冷用の水筒だったり 絵の具セットだったり
鉛筆や色鉛筆などなど 入学準備品



絵本はたくさんあるし
おもちゃも 数年前のクリスマスや誕生日にプレゼントした
お人形やままごと シルバニアファミリーなどで
遊んでいるから おもちゃは これ以上いらない と
娘が言う

姫は 本当は おもちゃが欲しかったはずなのに
水筒 嬉しい と喜んでくれた

普段 一緒にいることが多いから 
そんなに 甘やかしているわけでもないし
スーパーに行っても 買ってやりもしない

パズルか シルバニアファミリーの小物か
値の張らない 小さなものを 
一つだけでも買ってやりたかったのだけれど
娘の方針に 従う事にした

孫に たまに 甘い祖母ちゃんも いいと
思うねんけどなぁ




ako_hitotoki at 08:00│Comments(0)日記・その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(3030)おはよう・・・(3032)