おはよう・・・(3029)おはよう・・・(3031)

2019年09月12日

おはよう・・・(3030)

〇メナード青山IMG_9114昨日は 友人が孫の守りを
すると言うので 会いに行く

まだ 1ヶ月半の赤ん坊
抱かせてもらったら
あの懐かしい感触
いつまでも 
抱っこしていたい

見ているだけで 和む
赤ん坊の力は 素晴らしい

つい この間、産まれたと
思ったのに お嬢と姫
あっという間に 大きくなった
もう1度 赤ちゃんの時の
この子たちを
抱っこしてみたいなぁ





ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 花おじ   2019年09月12日 17:52
思い起こせば、幼い頃の妹たち、その後は姪っ子、甥っ子を抱いて、その後は自分の子供達を抱いて、
あの独特の赤ん坊の安らかな、清潔な匂い、懐かしいです。

その後、ずいぶん長い間赤ん坊を抱いたこともありません。(涙)

お嬢、姫、あっという間に大きくなられたんですね。
可愛いだろうな~、あこさんが羨ましいです。
2. Posted by ako.   2019年09月13日 01:34
★ 花おじさんへ

ブログを始めた頃 まだ学生だった娘が 母になり
その子供たちが もう小学生になろうとしています
 
ただただ 早いなぁ です
久々に 赤ちゃんを抱いたら 何とも言えないあの感覚
良かったですよぉ~

花おじさん 体調崩されていたんですね
大丈夫ですか?
先日は 関東の方に
大きな台風 それも 気になっていました
無理せず 過ごしてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(3029)おはよう・・・(3031)