おはよう・・・(3005)おはよう・・・(3007)

2019年07月17日

おはよう・・・(3006)

〇メナード青山IMG_9075TMうっかり忘れが多くなる

鍵を閉めて 数歩、歩いた時
銀行に行こうと思い
テーブルの上に通帳を
置いたままだった事に気づき
取りに戻る

こういう風に 忘れんように
テーブルの上に出しておいて
忘れるというのが増えてきた

出かける時
ガス切った、電気消した
窓閉めた と指先確認
今度からはテーブルの上も
チェックしなければ・・




ako_hitotoki at 08:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 花おじ   2019年07月17日 17:30
あこさん、お久です。
お嬢も姫も大きくなられて、嬉しい悲鳴が聞こえてきますよ。
あこさんも、そうなんだ、、、
花おじも日常茶飯事。まさに、「メガネをかけてて、めがねを探す」状態です(笑)
でも、なんとか元気に生きていますよ。
あこさんもお元気でーーー!!
2. Posted by ako.   2019年07月17日 23:52
★ 花おじさんへ

ご無沙汰しています
花おじさんも やはり やられますか
何しようと思ってたんやっけ?部屋の中を移動しながら
ふと考えたり(笑)
こちらは 暑い日が続きますが そちらは少し涼しめだとか
気候の変動が大きいこの頃
体調管理、しっかりしてくくださいね

3. Posted by 杏子   2019年07月18日 00:13
あこさん、こんばんは~。ひさしぶりにあこさん節を聞いて
あるあると私も納得です。
補聴器かけたままでお風呂にはいり頭に シャワーかける寸前に気がついて、
ゾ~ッ。
100万円からチョッピリお釣りが来た補聴器は、水気厳禁。あぶなかった。
眼鏡をかけたまま洗顔しようとして、レンズはせっけんだらけに。
ごはん食べたかどうか? わからんようになるのも近い80才になりました。
ひよこだったあ~ちゃんは 間もなく19才になりますよ。
4. Posted by ako.   2019年07月18日 22:33
★ 杏子さんへ
エェ~ 補聴器って そんなに高い物なんですか
そのまま お風呂に入ってたら 大変でしたね
無事で よかったです

あーちゃん もう19歳ですか
時の流れの速さに 驚くばかりです
私も あーちゃんですが 私のあーちゃんは ばあちゃんの ばを
とったものです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(3005)おはよう・・・(3007)