〇バラ・春ひらパーIMG_0420
      ( ひらかたパーク ローズガーデン ・ 2017・5・26 )

この頃は お嬢と姫 二人で お人形さんなどで 
ごっこ遊びをしている事も多い
会話を聞いていると 笑える
普段は バッチリの大阪弁なのだが ごっこ遊びは標準語
「わたし そうするわ」 「そうなの、知らなかったわ」「 あなた ダメでしょ 」
昨日は なんの遊びなのか
「きゅうきゅうしゃさ~ん」と 救急車を呼び出している

「きゅうきゅうしゃさん 来ないわねぇ じゃあ ようびんやさん を 呼ぼう」
いつまでたっても 病院と言えず ようびん のまま

「ウィルスが 髪の毛に入っていて この子 死んじゃうわ」
「わたしは この子を 守りたいだけ」
「この子は 小さいんだから」
どんなストーリー なのか?